忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガンコンビ☆
右の流星ハニーはアイコン用に作ったやつです、縮小するといろいろつぶれちゃうのが残念…!


こここんばんはきらりです!
なんか最近、パソコンの調子が悪い悪い思っていたのですが、今日はいいかげん調子悪すぎて、なかなかログインできませんでした…!くそう。
フリーズならまだしも強制終了てアンタ…orz

ちなみに昨日更新したTOP絵も、電源がブツブツ切れる中、保存をこまめにしつつ、なんとか完成した血と汗と涙の1枚だったりします;;
これはヤバイ、家にパソのハードに詳しい人間っていないんですよ。私以外全員パソ音痴なんですよこの家族は…っ!!
詳しい人でも呼んで早急に対処せねば!
来週はじめに予定していた絵チャ会も、現時点ではやらない方針です…ごめんなさい><
それまでに直ればいいので す が !


それにしても今日は暑かったですね。
も、ホント、ゼタ暑かったですね。(ゼタって言いたいだけだろwww)
社内はクーラーをいれず、扇風機が大活躍するエコロジーな職場なので(笑)今日はさすがに…溶けるかと思ったよ…!!orz

このまま強制終了するまで残りのアイコンを描いてみます…!
うおお、他日記にも顔出したいんですけど…!!
(ニコ動とか死亡フラグ立ちまくりなので、亀が見れない…orz)


■拍手返信!
>まりもさん
さっそくお返事ありがとうございます!
ま、毎日チェックですか!?光栄です!更新スピードは普通…てか、遅いくらいですよ!!ww
ピンキー神もプロポリミ色でOKとのことで…!嬉しいです~ワガママ聞いてくれてありがとうです^^
絵チャですが、「絵チャ会」は開かないかもしれないのですが…(ごめんなさい><)、来週はじめはヒマしていると思うので、絵チャでバッタリ会ったらお相手してくれると嬉しいです^^もちろん文字のみ参加も大歓迎ですよ!


>「カズマはやっぱりMZDにしか見えないなあ。のコメントに過剰反応して~」の方
で、ですよね!?やっぱりMZD好きさんはそう見えますよね!?
今ちょうどドラマでやっているのですが、ポプが実写化したらまさしく神役に理想的だと思いませんか!?(笑)
妄想しすぎでゴメンナサイ☆同志様がいてくれたようで嬉しいです^^

>千歳飴さん
はーいいらっしゃいませー!!
TOP絵にさっそく反応してくれて嬉しいです!今回は「すばせか」から2人ゲストにお呼びしました^^
今絶賛ハマり中なのでつい…wwすばせか、とっても面白いのでオススメです!そしてヨシュアは変態です!(笑)
トマトは「クルクルラボ」っていう脳トレゲームのマスコットキャラです。こちらもオススメでございます^^
毎月TOPをかえるのは本当に大変なのですがorz年末まで頑張ろうと思います…!応援ありがとうございます!



拍手まとめてありがとうございましたー!




「平成はイイネ!」とかいう歌を聞くと切なくなる昭和生まれな自分…。
ち、チクショウ!昭和なめんなよっ!!

お、なんか調子いいようなので、このままアイコン全消化してきますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]