忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・2011年11月28日をもって、このブログは更新停止いたしました。

・このブログへリンクを貼っている方は、お手数ですがリンク解除をお願いします。

・更新はストップしましたが、いつでも観覧できるようにそのままにしておきます。
 ブログ自体を削除する予定はありません。

・新しい日記→http://skirari.blog119.fc2.com/
 旧ケータイ日記がメインになりました。今後はそちらをご覧ください。


・最後に。
 今まで観覧してくださった皆様、ありがとうございました!
PR


「一番上はMZDだと思ったかい? 俺だよ!!!」

縦長イラスト、最後を飾るのはMZDとオリキャラのアンデスくんです。
な、なんだか久しぶりに15MZDを描いたような気がするぞ…。やっぱり15神はイイ…(*´`*)
MZDはアレですね、15で5作振りに復活したと思ったらまさかの七分袖で、
17でまさかの半袖で、19でまさかの頭部露出しちゃったもんだから、
次回作あたりでついにサングラスを外したりしちゃわないか不安で夜もぐっすりですね(笑)

それと怪盗アンデスですね、
ここのブログは2006年末から初めてもう5年も経とうとしているのですが、
一番最初にまともに描いた日記絵がアンデスだったのですよ~しかも初描き。
てなわけで、最後も登場していただきました。
いやあ、5年前の絵と比べるとだいぶ描き慣れた感が出ていますね。普段あまり描きませんけど(


PMP2発売したりリフレクLL稼働したりで、(もちろんどっちも楽しんでる途中!)
いろいろ書きたいネタはあるのですが、今日は最後ということでちゃんとした締めのお言葉を…。

飽きっぽい事で定評のある私ですが、なんとかこのブログだけは細々と続けられることが出来ました。
このサイトのメインでございますからね!(このブログより前につけていた日記もありますが(笑))
最近は更新速度が落ちているのと、広告バナーが表示されるようになってしまったことをうけ、
ここのブログは更新ストップすることにいたしました。
「日記は後で見るために書くもの」とは誰の言葉だったか、私も日記絵や文章は
後で見返して楽しむために書いていた所があります。立派なオーディエンスの1人でした。
なにより、この日記の記事をみて皆さんがコメントしてくださったり
バトン回答や拍手で交流してくださったりがとても楽しくてですね。
過去記事を見返すとなかなか感慨深いものがあります。
「あ~、この時よくコメントくださってた○○さん、今も元気かな~」とか^^
心機一転するつもりなら、ここのブログもまるっと削除した方がいいのかもしれませんが
このブログ自体が『とても分厚い日記帳&友達との交換日記』のようなものだと思っているので、
燃やさずに大事に大事にしまっておこうかと思います。鍵をかけずに。

あっ、でもサイトはまだもうちょっとだけ続けますからね!
サイト関連についてはまた次回、6周年の改装時にでも…。
ていうかほんと6周年て、すごいなあ。(しみじみ


ということでこれにて劇終!迷わず進めよ振りかえらずに!!
いままでありがとうございましたー!

5年前の私よ!私は私の思うまま突き進んだぞ!!

…あっ、続きで拍手返信です。 それでは、また!


最後の縦長日記絵、真ん中はカケルくんとハテナでした!
前回の見切れた足だけでわかった方は凄いです!おめでとう!!
一番上には一体誰がいるというんだ…(迫真)

カケルくん? 好きですよー今更ですかそうですか!
ACポプ16当時のこのサイトは、そりゃもうカケルくん色に染まっていてですね…。
この日記でも、ポ16キャラとカケルくんのペアイラストを連続でどこまで描けるか
挑戦したり…。今思い出すと恐ろしいですね。(笑)
…はっ! だ、だめー!ログ検索したらだめー!まだ残ってるんですから!!w

PMP2の発売が近付いてきてドッキドキなのですが、
それより先にリフレクLLがついに稼働しましたね!
画面も雰囲気も明るくてカラフルで、なんだか指リプルズを思い出してしまいます。
指もリプルズからじわじわと人気出てきた作品ですからね、リフレクも今作から
人気作の仲間入りすると…いいですねぇ…。
あと今回は版権曲のチョイスが素晴らしいと思います!
オリオンもなぞれるしカイジOPも遊べちゃうんです!? 神や…。
近所はまだ先行稼働店が無いので、現在待機中なのですが
これからまったりプレイするのが楽しみ~でございます^^

今週は土日がお休みだったので、ほぼゲームして過ごしたのですが
やっぱりゲームをやるのは楽しい…。ゲーム>お絵描き 安定でございますね。
サイトも、こっちの日記をつけなくなるからゲームする時間が増えるかな?

お絵描きはですね~、「もっと上手くなりたい!」という
向上心がここ数年でもうサッパリ消えてしまったので
本当に趣味と化してしまって逆にすごく楽しいです。
どんどん描画時間短縮の技術ばかり上がっていますけどね!
割と自分の絵が気に入っているからいいんです。
あっ、でもいろんな絵柄で描けるようにはなりたいですよね~、
「この作品大好きだけど私の絵柄で描いたら最速ギャグだ…」と言って挫折することも多いですし(笑)
作品に対する愛や好きって気持ちを絵で表現できるってすばらしい事だと思います。

私のお知り合いさんには絵関連でプロを目指したり既にプロな人もたくさんいらっしゃるので
毎度すごいな~と感心するばかりです。
プロって上限ないじゃないですか、上手い人はとことん上を目指せる人ですもんね。


話ズレちゃいましたけど、次回で最後です。
有終の美は誰が飾ってくれるのか! ではでは~
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]