忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵を描く気力がないので絵チャの使いまわし絵で失礼。
はっ!ていうかポプ以外のジャンル絵が3連続ってお前…!!orz


先週の夏カゼの残りと、ここ数日の残業によってかなりクタクタなきらりです、うへえ。
そろそろ9月TOP描かなきゃだし、サイトもいろいろいじりたいので、
日記の方は数日お休みしようとしたんですけど…来てしまった!!このネット中毒者が!!!orz
夏コミの産物はすべて拍手絵にまわそうと思ってるので、日記絵ストックがゼロというね。もうね。
MZD描きたいな~(いつも描いてるじゃないか


○最近手に入れたCD
・黒執事ドラマCD
・ピロウズのアルバム
・スネオヘアーのアルバム
・すばらしきこのせかいサントラ
・ときメモGS2のキャラソン
・AC&CSポップン4のサントラ(借りた

↑これを通勤BGMにしています^^
ジャンルが無差別すぎてビックリだ!絶望した!!
ポプ4のサントラはやっぱり最高だな~。近々レビューみたいなの書きたいと思います。7年?今更すぎるww



■拍手返信!
>ヒヨコンブさん
いらっしゃいませ!先日の絵チャではお世話になりました~^^
途中で切断されてしまって…!ビックリ心配していたのですが、翌日にはもう戻られたようでなによりです~!
あ、やっぱり絵チャは保存出来ぬままだったようですね!あのままのわけにもいかなかったので全消ししてしまいましたスミマセン><
重かったのでPNGですが、元サイズでUPさせてもらいます!これです!
素敵リンツさんにメロメロでした~///また機会がありましたら是非絵チャを…
ていうかすばせかとかで是非絵チャりたいです!いやもう、空いてる日とかありませんか!?即行で押しかけたい勢いです!!(コラw)
日記絵のナンシーがイケメンすぎて鼻血が止まりません!!www
ああやっぱりイケメンお兄さんを描かせたらヒヨさんの右にでるものはいませんね!ゼタ惚れました!!ww
日記絵の幻水にも反応ありがとうございますー!Ⅳ!あれ?ヒヨさんプレイしたことあったんですか!?わあもうⅣについてもいっぱい語り明かしたいです~!!Ⅳテッドいいですよねウヘヘ!ww
拍手ありがとうございました!



■メルフォ返信!
>レンさん
わーい、レンさんいらっしゃいませー!!ええはい…ちょっとカゼひいてしまいまして…ゲフンゲフン。し、心配してくれて嬉しいです…!そしてすばせかもバリバリやっていたようで!(笑)
大人ヨシュアいいですよ~!しゃべってくれないんですけどorz
いやもう、あの変態ヨシュアのことですからね、全裸でも本当おかしくないですよね!もう普段着ですらノーパンとかどうでしょうか!?(聞くなww)
お友達にも是非すばせか(主にヨシュア)を洗脳していってください!インプリントしてください!(笑)
そしてアンサーアンサーもご存知だったなんて…!私も一回しかやってませんが、男キャラを選んで普通にプレイしたらアニメ好きヒーローになってしまいましたよ!!レンさんとおそろいですね!(笑)
アンサーもマジアカもいつかマッチングする日がくることを祈りつつ…!
毎回毎回心のこもったメールを送ってくれて、本当にありがとうございます!
寂しがりなのでかまってくれると喜ぶ人間ですwwなんかいろいろほめてもらっちゃって…照れます///
それではまたお暇な時にでもお相手してくれると嬉しいです^^
メルフォコメントありがとうございました!



わーお、どちらの方も長々と語ってしまった…!
こういうのって拍手レスページとか作ったほうがいいのですかね~。
作ったとたんに拍手がさっぱり…ってことになりそうなのでなかなか実行できてません(笑)



今日は…早めに休んでHPを回復しておきます…。
すいません、今日はあんまり実のない内容で…orz
探偵学園Qがどんどんホモホモしくなってきたことは言っておこうか。(ちょ)
それでは、ちょっとサイトいじりの方に専念してきまっす。
バトン回答は後日!



…夏休みの宿題なんてタダのゴミ。
クラッシュ!
俺がまとめて捨ててやる!!
この時期はちょうど追い込まれてるところでしょうか…全国の学生さん…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]