忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






※注)独断と偏見により、フィリはルシフェルの息子設定。(笑
※注)フィリは腹黒じゃないです!無邪気で残忍なだけです!(うわあ


なんというか、私の中でフィリの自己設定の性格が固まりつつあるのですが、ものすごく生意気な少年像すぎて困りますorz
あと(なぜか)人間嫌い。隠しキャラの非人間達とは仲良いんだけど、つよしあたりとはウマが合わないとよろしいです。
「なにあのつよす(違)とか言う人間!なんでルシと仲いいんだよっ!」とか嫉妬しt(痛くなってきたので強制終了)

ごめん…ごめんよ…ウチのフィリはピュアのピの字もないのよ…はは。
ルシ様は父親っていうか保護者的な何かだとよいです。



で、漫画描いていたら時間が無くなってしまいました。まあなんということでしょう!(…
更新は土日頑張りますよー、復活してもマイペースなピンクもちをどうぞよろしくおねがいします。(?)

あああ、隠し曲やキャラについて語りたいんですけど、ここ見てる人で同じく解禁した人ってどんだけいらっしゃるのか…!
どうせなら自然解禁した後の、ですよねー的な空気の中で語りまくりたいのですがががorz
最近いろいろ調子に乗りすぎてますしね、同盟とか特に!
ポプ15も週一と言わず気が向いた時にでもやる程度にします~。

CS14は全解禁出来ましたよ!他サイト様もおっしゃっていた通り、シリーズ中一番解禁がラクなシリーズでございますね~。
隠しキャラのロコが可愛いんですけど、これロコモコとかぶりませんか名前。(笑)
相変わらずマイベストがイノセントぶっちぎり1位で、こちらも気が向いた時に起動させます~。
ていうか同日に買ったロックマンZXAをクリアしないとな!



■拍手返信!
>岬ナスさん
お久しぶりです!うわーさっそく日記絵の神に反応ありがとうです!!
いやもう、このサイトは放っておけば勝手にMZDをモリモリUPしていくところですからね!wwむしろネタバレとかで気分を害してしまってないか心配でございます…orz
アントラリミカラーいいですよ~黒髪と黒服がメサリミカラーっぽくて素敵なのです^^
わわわ、ていうかこちらもストーカー返ししていますとも!日記絵のキンパツ褐色肌神にメロメロです~!!///
ああ…私もいつかナスさんのサイトのキリバンを踏んでやる!と意気込む今日この頃です。(笑)


>日和さん
ただいま!でございます~。といっても日記にはちょくちょく顔を出していたんですけどね^^;
MZD同盟設立もアントラリミ解禁も、前々からやりたかったことだったので今最高に調子に乗っているきらりでございます!(うわあ)
アイコンリクはアントラリミMZDですね!あわわ、ネタバレとか大丈夫でしょうかね…。こちらはしばらくしたらUPさせてもらいますすみません><


>ひろさん
こちらこそ初めまして!アイコン使っていただけてるようで嬉しいです!そしてリクも了解しました!ロサさん、次回更新にUPさせてもらいますね。
応援もありがとうです!更新がんばります~!!


>和風さん
わ!わざわざ拍手で返信してくださってありがとうございます!
あの閃くん、転載OKですか!?わーい、さっそく次回更新の時にUPさせてもらいますねっ!これで自慢できます(笑)。許可してくださって嬉しいです^^
絵チャも…お誘いをドキドキマジモンキーキャッツ赤面しながらお待ちしておりますww
拍手絵はアンデス&閃くんがダブルで活躍中です!バトンはバカなのでお留守番です!(酷



拍手まとめてありがとうございました!



落ちる前に浦賀さんからいただいたバトン回答に答えますね!
浦賀さん約束どおりバトンまわしてくれてありがとです!回答遅くなりましたがしっかりキャッチいたしましたので!
あと最近日記絵がバクラ&羽蛾フィーバーしていて、私は動揺を隠し切れません。(笑)

【好きキャラバトン】

指定*MZD(浦賀さんわかってるー!ww

1.このキャラのこと好きですか?
あたりまえだろう!同盟作ったばっかりですわよ!!!

2.このキャラのことなんて呼びますか?
MZD・神・エムゼ。エムゼって呼ぶの私だけでしょうかね?

3.このキャラのイメージカラーは?
黒か白か虹色か。(何
何色にもとらわれない自由なイメージ

4.このキャラに合うイメージソングは?
アンセムトランスと見せかけてピーターパンBGMとかだといいです。(笑

5.このキャラの血液型は?
Ψ型とか(何) 真面目に答えるなら…うーん、B型?

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラ居ますか?
うおおお居過ぎて困りますよ!!(www
♀ならミミニャミ(若干ミミちゃん
♂ならショルキーやつよしあたりかな。
くっつくというか…仲良しだといいですね、全ポプキャラから愛されてる神だとよろしいです。

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
「まったくしょうがねえ奴だな~」とか。
う…うへへへへh(←本当にしょうがない奴です

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのどれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
抱き締…める!(!

次に回す五人をキャラ指定で!
前にまわしたことあるバトンなので~…。
うーん、誰に誰でまわしたっけかな…?
では変化球ってことでしゃも子さんに菊地新太でまわしてみようと思います。(っえ
もちろんスルーおkですので~^^




もう一つ浦賀さんからバトンキャッチしたのですが、これはまた次回にでも!
それでは~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]