忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売日までに完成出来なかったうえに、
マコトを素で入れ忘れていました。(爆)
い、いえ!特典のバンダナを見ながらかいたせいですから!ね!!
ナチュラルにマコトを仲間はずれにしてるバンダナの責任ですよ、これは!!ww

お久しぶりです、お久しぶりすぎて忍者さんにログイン出来ない所でした。きらりです。
ポップンサントラ発売おめでとう!的な作品をちまちま作っていたのですが、
それがようやく終わったので、こっちにもこれからぼちぼち顔を出せそうです^^
ええはい!サントラと阿部バム、無事に届きましたよ~☆
数曲をパソにとりこんでそれっきり(笑)なので、また明日じっくり聴いて堪能してきます(*´∀`*)
こ、この…!ポップンカードのミミニャミMZDがとっても可愛くてもう…!
逆に、レジャーシートは使い道がなさそうなので、
車用のサンシェードに使ってもいいかな。あっというまに痛車に…!!

そういえば、ウチの会社が今月末から「木曜休日・土曜出勤」にシフトチェンジしました。
…ということで、明日は休みです! やったー!
朝っぱらからゲーセン行ってきますね! なんだかんだで最近あまりポプっていなかったので、
結局オジャバトルも経験しないまま…。orz ガチバトルでリベンジしてきまっす!(キリッ
土曜出勤なので、ヴァンガードをリアルタイムで視聴出来ないのがつらいですが^^;

あといろいろ書こうとしたのですが、また次回以降に!
うう~、ゲームするぞ~サイト更新するぞ~。
その前にお酒買ってきて、豪遊ごっこするんだ。

それでは続きから返信いきますー
PR


下書きの時点では満面笑顔の癒し系メルちゃんだったのにどうしてこうなった。。
あっ、手に持っているのは郵便物の厚さを測る道具ですよ、バニーちゃん人形じゃありません^^

19メルちゃん可愛いですねー!
チュンスト女子のお気に入りトップに躍りでそうな勢いです。
他にも薬子ちゃんとかしおんちゃんとかニットちゃんとか…!
ちひ嬢、いい仕事しすぎである。

メルちゃんといえば、↓



この男の子が気になって仕方ないのですが!
うひょー!このおませさんめ!!
可愛らしいカップル誕生ですね~、…フッヘヘおねショタ●RECふじこ末永く爆発しろ。

あと、よく見ると19シンゴの幼少期に見えなくも…ない…。(笑)


先週の土日はゲセンでたっぷりゲームを楽しんでまいりました~。
ポップンは相変わらずタウンモードを中心に。
タワー出現してからは、TP節約のために
建物やリニアに目もくれず、ひたすら緑ふきだし対戦をしていたのですが…。
隣接した方々がですね、かなりバラエティに富んでまして、

・新しい建物をバンバン建ててくれる人
・建物配置がネタに走る人
・対戦セリフがネタに走る人
・同じ建物ばかり建てて、オブジェ狙いの人
・私にたくさん対戦を申し込んでくれる人
・普通の家 しか建ってない人(笑)

と、かなりバランスのいいメンバーになっているので、
私は特別何もしなくても、いろんなキャラが遊びに来てくれるという…。
あ、ありがてえ…ありがてえ…!
全曲そろうのにはまだまだかかりそうなので、のんびりいきます^^;


リフレクとユビートも少し!
ていうかリフレクは新作が出てくれるんですねー!ライムライト!
カラフルミニッツのねずみたんがマスコットキャラ? えっ、緑色?
見た目がとってもポップでキュートになったもんだから、
今の紫色のクールなイメージとのギャップがすさまじいですw
これは…クリスピーさん大活躍フラグ…!

あっ、肝心のリフレクは現在S5にとどまっています。
ようやくLv80も越えたので、SSC解禁のために頑張っているのですが…
S3の人々に狩られる毎日…おおう(^q^)

ユビートはあいかわらずまったりです。
定期的にやっていないせいで、実力が上がりもしないし下がりもしないという…。
リフレクでフラワーばっかりやっているせいで、
ユビートのフラワーは毎度タッチするタイミングが狂いますw
こっちが移植元だというのに!

QMAも少しプレイしてきました。全国大会開催中なんですねー。
今作からアイテムが使用可能になってるよ!
…ということに、半問すぎてから気付きました。\(^o^)/
せ、説明文をすっとばしたせいで、どのアイテムがどの効果かわからずgdgdにw
あとは、とあるアニゲーの問題で、
『「イグアナの娘」の作者は誰?』
っていうタイピング問題が出たのですが、
「あーこれ正解率低いだろうなー」→『はぎおもと』→単独正解!→正解率13%→( ゚д゚)ポカーン
というのがあってビックリしました。大好きな漫画家さんだから正解率低いのが悲しいぜ!


久しぶりにゲセンで遊べてよかったですー。良いストレス発散になりました!
まだゴタゴタしちゃって更新不定期になりそうな予感なのですが、
来週のポプサントラ発売までには帰ってきたいです!

それでは続きから返信いきますー


本家お題がポップンだったので、いそいそと描いてきちゃいましたー^^
(長年、本家絵板にはぼちぼち通っていますが、
お題トップバッターになったのは初めてでした。どきどき…)
アニメカイジを横目でチラチラしつつ、「くそ…っ、一条登場まだか…!?」と呟きながら描いたので
色々間違ってる気がしてなりません。 あっ、日付を普通に間違えてますね!orz
前にポプお題になった時は、(なぜか)MZD&カケルくんのコンビを描こうとしたのですが
結局無理だったので、ついに念願かなったぞ! というカンジで。

それにしても時間が欲しい! きらりですお久しぶりです。
1週間ちょっと振りなので、久しぶりというほどでもないかもしれませんが…^^;
しっかし、6月はなんでこうもカレンダーが真っ黒なんでしょうかね!
祝日たん、もうちょっと本気出してもいいのよ!orz
まあ、今はだいぶ落ち着いてきたので、またぼちぼち更新再開しようと思います。
お仕事が本格的に忙しくなるのは6月下旬~7月下旬まで かな?
うう、最低でも夏コミには行きたいです…!

あとTOPページには書いてないのですが、
リンク集に素敵サイト様1件ご案内いたしました~☆
うう…、減りつつあるリンク集にようやく希望の光が…!
これからもよろしくお願いします、えへえへ

それでは続きから返信いきますー(遅れてしまってすみませんでした!><)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]