忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MZDリミコス制覇企画! 最後はタブランリミMZDでっす。
褐色肌に黒髪ってところがパネェっすね。
ナンボーイは初めて描きましたが、やだなにこの子…かわいい…///
この曲は譜面がお気に入りなので、リミ曲の中でもよくプレイいたします^^

あ、でも前に描いたレトロフューチャーリミMZDは単品であげちゃったので、
後でウォーカーさんと一緒にいる図も描いてみたいですね。
ポ19MZD制覇の旅はまだまだ終わらない…っ!


ポプは今ボスバトルが始まったんです?(聞くなw
いえ、ガチバトルやオジャバトルのスパンが短いせいで、
今なんのイベントをやっているのかイマイチ把握できていないので…^^;
せんごくボスバトルをちょろっとやってきましたが、
ギジリ戦にてオジャマルーレットを止めた時に「ザコ」って出てきた時は
さすがに(´`)ってなりました(笑) ご、ごめんねギジリさん…!

それと、来週はいよいよ夏コミ! ってんで、
今年も元気に出撃してこようと思っています。
トーキョーに行くことなんて、コミケの時ぐらいしかないもんなぁ。いっぱい楽しんできます^^

それでは続きから返信いきますー
PR


19MZDリミカラー制覇企画、今日はカラオケリミです。
あのハリアイ絵の画面に映ってるMZDがえらくツボです…!
真っ赤な薔薇しょってる!!!かっわいいい!!!
私にはあんなに可愛く描ける自信がないので、↑マジLOVEの歌詞にしてみました。(なぜ
これ何回聞いてもクリームソースにしか聴こえないよ…。

えっと、あとはタブランリミで最後ですかね! また来週ってことで!


今日も元気にポップンやってきました。
ケータイ日記で「もうポップンカード在庫切れかな…」とボヤいてしまいましたが、
今日行ったら………まだありました!よかったー!
30枚ほどグワっと一気に引いてきました。
レアは まあ…いいとして、欲しいノーマルがなかなか出なかったのが心残りでして…orz
だれかソラとライトと?を交換に出してくれるって人いませんかねー…?(チラッチラッ
そういえばポプ20ではカードにコードがついてて、
Web上で管理できるシステムになるんでしたっけ!
あれ、1枚1枚コード読み取って~ってやってると、えらい手間がかかりそうな…(笑)

カケルくん? 20で待ってますよ。


あと、前回日記で3DS買ったよー遊んでるよーとか書きましたが、
8月に1万円も値下げするんですってね…!!^^
新色発売したばっかだよ、どうなってるんだってばよ…!?orz
それ以前に買った人には、非売品のVCダウンロード出来るっぽいのですが、
無線環境が無いから3DSがネットに繋がらないよ…どうしてくれる…;;

ま、まあ、1万5千円のゼルダを買ったと思えば… 思えないかぁ。


それでは続きから返信いきますー
 

前回に引き続き、MZDリミカラーその3! 今日はフラワーポップリミです。
演奏画面のビビッドカラーも、ハリアイ絵のすこしセピア入っているカラーもどっちも好きなので
足して2で割ったような色合いにしてみました。
なんだかさかさまにしてばっかりでごめんね神様。

それにしても、いよいよ週一更新になりつつありますね!
すみません、まだしばらく忙しいのでこの状態が続きそうです…。orz
まあ、ゲームだけはボチボチ遊んでいるんですけどね。
ケータイ日記にも書きましたが、アプデ後のリフレクがなかなか面白くて…。
ポップンはオジャマスペシャルが始まったので、熱帯にも顔を出すようになったのですが、
やっぱりオジャバトルは面白いですねー!
オジャマ受けるの大好きなMなのでこれは嬉しいです。
ポプ20だと随時NET対戦状態になっちゃうんでしたっけ?
オジャマで撃ち合えるのは今の内だけでしょうかね…残念。

それと、ついに3DSとゼルダを購入したので、空いた時間にぼちぼちプレイしているのですが。
この3D画像が…!ものすごく目が疲れちゃうんですけど…!!!
1・2時間もやったらショボショボになってしまいます^^;
あー、確かにこれは小さいお子さんには無理ゲーだわ…。
3D自体は奥行きがちゃんと出ていて、見ているだけでもなかなかおもしろいんですけど。
でもゼルダはやっぱり神ゲーですね。
64版発売当時に、もう何十周と繰り返しプレイしてしまったせいもあってか、
ストーリー進行、ダンジョンの謎解きはおろか、
アイテム入手のタイミングやイベント時のキャラの動作ひとつひとつすら
完璧に覚えてしまっているという事態になっているのですが。(笑)
10年以上も前なのに、結構覚えているものなんですねー。
クッ、なにも知らなかったあの頃に戻ってもう一度やり直したい…!!
でもやっぱり釣りだけは何度やっても面白いです。

それでは続きから返信いきますー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]