忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと気が早いのですが、これがこのブログでの最後の日記絵になります。
って、誰かさんの足が見切れちゃってるねー!
そうです、これ縦長イラストなんです、上部分はまた次回にUPしますね。
とりあえず今日はつよしのお2人です。またかよ!って突っ込まれそう!w
いやあ、最後くらいは好きなキャラで締めたいじゃないですか…大目に見てやってください

年末にかけて、ポップンはもちろん、他ビーマニ作品がいろんな動きをみせていますね~!
Ustの生放送でも情報バンバン公開しているのでテンション上がります!
ポ20に新衣装ショルキーがぁー! なんだあのモコモコ可愛すぎるぅ!!^^^^
ポップン16では旧キャラ大集合でちょっとした同窓会状態になっていたというのに
ショルキーさんだけハブられていた(笑)ので、今回新衣装登場できて本当によかったね!w

リフレクも今週にLL稼働するし、ユビもリンクルリンクしちゃうしで、
ちょっとお財布の中身と時間がバンバン削られる予感しかしないんですけど!
いや…でもほんと楽しみですね…。私は特にPMP2が楽しみでね…。
たくさん喋るカケルくんや、室内でDJブース広げてうごめくMZDとか早く拝みたいです^^
ポータブルポップ2とかも出てきてくれるといいなあ、 …ねえ?(笑)


さてさて、このブログ、
11月いっぱいまでの予定なので、あと2・3回くらいは顔出せますかね。
残り少ない期間ですが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ~。

では続きから返信いきますー

PR


またしても他ジャンルで失礼します!
絶賛アニメ放映中のヴァンガードより、矢作キョウくんです。
CVあけのんの少年キャラ最強ですねぇ、まともに描くのはこれが初めてです^^

というわけで、最近ポップン絵も描いてないし、ゲームの方もプレイ出来ていないのですがorz
ゲーセン行くとですねー、ついユビートやリフレクの方に走っちゃって…!
毎回、この「新作稼働前にモチベが低くなる病」どうにかなりませんか!><
流石に連続他ジャンルになってしまったので、今度はポプ絵でリベンジしたいですね。
あっ、でも今日のプレーで
リフレクはLv95に到達、
ユビートは隠し含めた全譜面プレイ、
を達成出来たのでホックホクです^^

リフレクは新作稼働前にLv9曲をAA以上のせる、という野望があったのですが
本日エンカムイをAA出して、無事に達成する事が出来ました! ヤッター!
しかしフィルボーナスがもらえなかったような…。
もしかして高難易度黄譜面を詰めてなかったっていうオチですかね…?(笑)

ユビートは、先週の隠し曲&伝導曲チャレンジ祭りに便乗して、
ここ最近はほぼ毎日プレイしていました^^
念願の伝導曲3つゲット&アルストプレイも出来てよかったよかったです♪
全曲プレイしたら、TBS順位が1200位くらいに上がってビックリしちゃいましたw
リプルズの時は2000位代安定だったような? これからドンドン下がるんでしょうねぇ…(笑)

ポップンはアレですね!キャラ公募Aのノミネート20作品発表でございますね!
アレ、てっきり最初に選ばれた1人をドーンと発表して、
後日「こんなキャラもいましたよ~」って残念賞的キャラを
ちまちま紹介していくものだと思っていたのですがw
こ、これじゃ選ばれなかった19キャラがただの晒し上げ状態じゃないですか…!(笑)
あっ、もちろん私のやつは入選しなかったようなので、後でオリキャラページに
載せておきますね。ちょっくん…結構お気に入りなんだ…(*´`*)

問題はお祝いイラスト採用者はちゃんと紹介するかどうか…ですね。
「掲載されたかどうかは実際にゲームで確かめてね!」とかいうオチだったら…(ガクガク


では続きから返信いきますー



ハッピーハロウィーン!でございますー!
(ちょっと間に合わなくて日付変わっちゃったけど気にしない!)
↑クリックでちょっと大きめの画像が出ます。

このサイトでは毎年オリキャラでハロウィンを祝う習慣があるので、
今年も趣味全開俺得絵で失礼いたします^^
去年は割とメインどころのキャラをごちゃっとまとめて超自己満足したので→
まだ描いてないオリキャラっ子3人組を今更描いて見ました^^;
な、なんだかこのサイトのオリキャラ達がハロウィン専用キャラになりつつあるような…(笑)
漫画はコン擬でいっぱいいっぱいだからなあ…ウッ

ともあれ、ハッピーハロウィンでした!
ハロウィンいいですよね、コスプレ出来るしお菓子もらえるしイタズラも出来るんですよ、
ドSで甘党な私の為にあるような行事じゃないですか…(*´`*)


そんなこんなで11月ですね! 今年ももう二ヵ月…とか…。
11月中旬~下旬にかけてやりたいゲームがわんさか出てくるので
(リフレクとかゼルダとかPMPとかうたプリとか!)
秋の夜長にゲーム三昧とか…いいですねぇ。

サイト改装は例年通り12月1日にドーンとする予定なので、
それまでは今まで通りまったりペースで更新いたします。
ではでは~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]