忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記絵リクのネタが尽きたので、今日はOJです。
ネタが無くなったらとりあえず神つよカケルくんを
描けばいいと思っている方、きらりです!(←

でもなんだか久しぶりにつよしを描いたような気がします。
やっぱり描きやすい…(*´`*) 1時間もかからなかったと思います。

しかしStarlight Paradeの文字でわかるとおり、
今日はポプじゃなくてユビートの話をしますよ!(w
まともにコピオス語りをしていなかったもので…。

とりあえず新曲の緑&黄譜面を大体埋めたあたりまでプレイしました。
そして隠し曲は王子新曲緑まで…。今作の隠し曲って、従来より
たくさん貢がないと解禁出来ないのがイタイですね~…^^;
王子新曲はサントラ視聴の時からすでにお気に入りで…!
やっぱり王子ボーカル曲イイヨーイイヨー、これポップンにも
移植してほしいですね、っていうかポップンに王子新曲早く(略
あと今作も版権曲のチョイスが秀逸すぎてスタッフに感謝感激でございます!
パラシュートとラスベガスの曲とユニバーユニバーの曲がお気に入り…(*´∀`*)
お気に入りならちゃんと曲名覚えろってカンジですがww(英語苦手ww
稼働前はアイデンティティをプレイしまくるかと予想していたのですが、
なぜか最近はラスベガスの曲ばっかりやっています。
あれ譜面も難易度も曲も良すぎるからついつい選曲してしまいます^^;

以下コナオリ曲感想箇条書き!
・FRIENDSHIP→PON曲の中でも1・2を争うほどのお気に入り曲になりました!
            PONさんのギターソングいいねいいね! 爽やかな曲調で
            純真にピッタリだな~と思いながら歌詞を見たらちょっと鬱っぽくて吹いた(笑)
・polygon→そーた曲の中でも1・2を争うほどの(略) 今作はほんとに良曲多すぎて…!
        ポップンにもそーたインスト曲増えればいいのに!
・アルストロメリア→称号1000個で解禁とか無理ゲーじゃないですかー!やだー!
            曲自体はすごく綺麗でお気に入りなので、いつかは解禁させたいです…
・[E]→これ、この前チャレンジで3倍引いた時、ニューレコード&伝導ポイントが入って
    AP10000以上貰った時は流石に電撃走りました…!w
    曲もかっこよくて素敵ですね。そーたさん頑張りすぎである。
・electro~→カービィのステージBGMにしか聴こえません!><
・量子の海の~→TOPラストダンジョンのBGMにしか(ry
・陽炎→ロックマンXの主題歌にしか(ry

まだ全然解禁出来てないのですが、サントラを毎日聴いてイメトレに励む日々です…(´`) 
地元ゲセンが1クレ4曲になるまではまったりプレイでいきます~


えーと、あとはポップン公募!
もう締切間近ですけど、最後にイケメン外科医キャラでも投稿しようとしたのですが
既に誰かが外科医キャラを投稿されていたようで
なんかもうそれで満足しちゃったのでもういいかな…と…^^
ほ、ほらー!やっぱり外科医キャラ需要ありますってばー!w
他にも小児科医さんもいたかな…? 医者キャラもっと増えてほしいですよね。
なんだかんだで、公募絵は全部目を通している状態なので、
今からどのキャラが選ばれるか、あれじゃないかこれじゃないかと考えるのが
とっても楽しいです^^ え、私のキャラですか? あいつはイベントが終わったら
そのままこのサイトのオリキャラくんとしてサルベージさせますので…(笑)

最後に、ちょっと前にインタビューズとかいうものに登録していたので
何か気になることとかあったらこっちに質問とか投げてやってくださいー^^
http://theinterviews.jp/s_kirari/interview
ゆるーいカンジでどうぞ^^ ちゃんとした質問とか真面目な質問は、
個別に拍手やメールで送った方がいいかもしれませんが!w

あーそしてまたこのサイトについて語れなかったですね…時間が…!
まあ、今年はこのままノロノロ更新のままだと思いますので、
皆さんも気が向いた時にフラっと遊びに来てくれると嬉しいです…(*´`*)


では続きから返信いきますー
(返信不要の方もありがとうございました!すっごく嬉しかったです!)
PR


今日の日記絵は、リクエストの「ショウ→ソラなショソラ絵」です!
リクしてくれた方どうもでした~(´∀`)
AC14時代はDソラショウの3人トリオをよく描いていたのですが、
この2人の組み合わせはあまり描いた事がなかったですね!わー新鮮!
シャイボーイで有名なよしくんキャラのショウくんは
好きな子相手にはモジモジしちゃうイメージがあります。がんばれおとこのこ!
ソラは超天然ビッチでも腹黒ドSでも美味しいですね(笑)
いえ、この2人は普通にほのぼのしてください…w

はー、まともにカラー絵を描くのもなんだか久しぶりです!
ちょっとお仕事や原稿やらでこっちを放置していて(自分に)すみませんでした…orz
ま、まあ一応宣言していたのでセーフってことで!(?
忙しい中でも、ユビートコピオスを堪能したり、ポップン公募に参加したり
いろいろやらかしていました^^
コピオス!やっぱり面白いです。なんだかGATEが重かったり、課金ゲーの匂いがしたりですが、
収録曲が軒並み良曲揃いなので全然問題ありません!僕満足ー!
今作は称号カスタマイズも楽しみのひとつですね。
選曲中に称号ランダムを押しまくっていたら時間切れに…なんてことはしょっちゅうで^^;
今は何をセットしていたかな…「初めての初めまして」だったかな?(笑)
群馬県民としては、「群馬県」の称号パーツが欲しいです…是非…!
まだ全譜面埋めていないので、まったりプレーで頑張ります。

ポップン公募は、あとはイケメン外科医を提出するだけ!
私まだ諦めてませんよ、外科医諦めてませんから!w


ちょっといろいろ今後のサイト運営について思う事があったのですが
長くなりそうなのでまたの機会に~ということで…。

それでは続きから返信いきますー


今日の日記絵はヒヨさんリクエストの薬子ちゃんです!
「ドSなカンジでお願いします!」と言われていたのですが、
私は心が清いからとてもじゃないけど可愛い薬子ちゃんをドSになんて
出来ませんでしたよ…!(どの口が言うかw)
(というより、ヒヨさんがドMだったことに驚愕なんですけど!w)
うっかりノースリーブで描いてしまったい…。

あっ、隣は歯科医のお兄ちゃんです。



この人ですね。
薬子ちゃんの新薬の実験台になってしまって兄さんピンチの図です(笑)

いやー、それにしてもポップンに天才イケメン外科医キャラ来てくれませんかね!
(薬子ちゃん一家は見事に外科医だけいないという…!orz)
白衣バサーってやったりメスをクルクルさせたり…。フィーバーでオペったり。。
いろんな職業のキャラがいるもんだから外科医にも期待して…いいよね?^^

あとタウンモードの新引っ越し先を見てきましたー。
なんか放置してる感バリバリのお隣さんばっかりだったんですけど…大丈夫かしら…。
スタンプラリーは最速諦めモードなので、NET対戦をぼちぼちやっております。
こちらもボス討伐は諦めモードなので、最近は地味にLV3キラーオジャマをつけて
曲終了間際に送りつけるいやらしい戦法ばっかりやってます。(コラw
最近オジャマラーさんと遭遇出来なくて寂しいですわぁ

それと、ケータイ日記の方でも書きましたが
某氏のぷよ本のゲストに誘われてしまったので、しばらく原稿作業で忙しいかと思います。
こっちの更新がちょっとノロノロになってしまったらすみません><
今週はコピオス稼働もあるしなあ…。パセリチャージしてこよう。

それでは続きから返信いきますー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]