忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最後の縦長日記絵、真ん中はカケルくんとハテナでした!
前回の見切れた足だけでわかった方は凄いです!おめでとう!!
一番上には一体誰がいるというんだ…(迫真)

カケルくん? 好きですよー今更ですかそうですか!
ACポプ16当時のこのサイトは、そりゃもうカケルくん色に染まっていてですね…。
この日記でも、ポ16キャラとカケルくんのペアイラストを連続でどこまで描けるか
挑戦したり…。今思い出すと恐ろしいですね。(笑)
…はっ! だ、だめー!ログ検索したらだめー!まだ残ってるんですから!!w

PMP2の発売が近付いてきてドッキドキなのですが、
それより先にリフレクLLがついに稼働しましたね!
画面も雰囲気も明るくてカラフルで、なんだか指リプルズを思い出してしまいます。
指もリプルズからじわじわと人気出てきた作品ですからね、リフレクも今作から
人気作の仲間入りすると…いいですねぇ…。
あと今回は版権曲のチョイスが素晴らしいと思います!
オリオンもなぞれるしカイジOPも遊べちゃうんです!? 神や…。
近所はまだ先行稼働店が無いので、現在待機中なのですが
これからまったりプレイするのが楽しみ~でございます^^

今週は土日がお休みだったので、ほぼゲームして過ごしたのですが
やっぱりゲームをやるのは楽しい…。ゲーム>お絵描き 安定でございますね。
サイトも、こっちの日記をつけなくなるからゲームする時間が増えるかな?

お絵描きはですね~、「もっと上手くなりたい!」という
向上心がここ数年でもうサッパリ消えてしまったので
本当に趣味と化してしまって逆にすごく楽しいです。
どんどん描画時間短縮の技術ばかり上がっていますけどね!
割と自分の絵が気に入っているからいいんです。
あっ、でもいろんな絵柄で描けるようにはなりたいですよね~、
「この作品大好きだけど私の絵柄で描いたら最速ギャグだ…」と言って挫折することも多いですし(笑)
作品に対する愛や好きって気持ちを絵で表現できるってすばらしい事だと思います。

私のお知り合いさんには絵関連でプロを目指したり既にプロな人もたくさんいらっしゃるので
毎度すごいな~と感心するばかりです。
プロって上限ないじゃないですか、上手い人はとことん上を目指せる人ですもんね。


話ズレちゃいましたけど、次回で最後です。
有終の美は誰が飾ってくれるのか! ではでは~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]