忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば私、
イケメンで金髪で黒髪メガネでオッドアイでゆるふわウェーブ髪で
ミステリアスで神秘的で天使(or悪魔)でちょっとキザなキャラが昔からものすごく好きなんですけど、

今冷静に考えたらミシェルが全部当てはまっててちょっとゾッとしちゃいましたよね…(笑)


ポップンしてきましたー!
ずっと粘着していた土木ロックEXがようやくクリア出来ました、やったね!
交互縦連はあんみつでなんとか繋いだのですが…、試合で勝って勝負で負けた気分に…orz
ちゃんと捌けるようになりたいですね、いつか!
あと他のLv40曲もぼちぼちクリアメダル付けてきまして、
残ったのがカレーとエンカリミックスだけになりました。
ど、どっちもクリア出来る自信ナイデスヨー!/(^o^)\
でも最近珍しく覚醒してるっぽいので、ポ20が稼働する前にはなんとかしたいです。

それと先週誕生日だったのですが、毎年誕生日には
「ポップンの全曲ランダム選曲で出てきた曲とキャラに祝ってもらう」という謎の習慣がありまして、
それも実行してきました。
結果はー… なんとレトロフューチャーリミックス!!!!!!
わああーい!19MZD様ーっ!!(*´∀`*)ノ
この1年も楽しく過ごせそうです、神様ありがとう…。

あ!それと年賀状希望の人からのメールもぽちぽち頂いています、ありがとうございます^^
まだまだ受け付けてますので、欲しい!って人がいましたらジャンジャンどうぞ~


では続きから返信いきますー
(レス不要の方もありがとうございました!)
PR


いつもより爽やかさUPでエージェントを描いてみました。エージェントです。エージェントですよ。
衣装は元ネタにもなったDDRフルフルパーティのNAOKIくんのやつをそのまま着せてみました^^
あの服オサレでいいですねー! なんたって胸元がはだけていやがる!w
パッケージにでかでかと載っているものだから、描く時の資料は困らなかったのですが…。
それにしたってあのドヤ顔はどうにかなりませんか(笑)
WiiのDDRだから版権曲ばっかりなのかな~と思っていたのですが、
割と渋い楽曲チョイスばかりなんですね、ちょっと気になって…います…(ソワァ…


先週日曜はゲセンへ行って楽しんできちゃいました!
ポップン→ユビート→リフレク→ポップン→…のループで4順ほど^^
後でKACの限定e-passにも応募したのですが、見事にハズレ…。
まあそう簡単には当たらないものですよね、キビシー!

ポップンはまったりプレーしつつ、いままでクリアできなかったLv40の曲に挑戦しつつ…。
今作のLv40曲も順調に埋められそうなのですが、土木ロックだけなかなかクリア出来ません><
ソフランは大好きだけど、交互連打は苦手でござる!苦手でござる!!
うーん、やっぱりポプの腕前全盛期はAC15・16の時でしたね…。

リフレクは…実はいまだにLv10の曲がクリア出来ない(Bばっかりw)なので、
地力上げにLv9の曲をSSにのせる作業を頑張っていました。
こちらも順調にのせていったのですが、最後にエンカムイが残ってしまって…!><
他の鬼門曲はOKだったのに、これだけ!曲は好きなのに! く、悔しいでござる!悔しいでg(ry
これはもう諦めてライムライト待ち…^^;

そしてユビートはスレのマーカーオン会に参加しつつ、
オススメ粘着したり好き曲まったりプレイしたり。
今作はまったりじっくりプレイしようと思って、あまり解禁作業に積極的ではないのですよ~。
なのでいまだに全譜面埋めていなかったり^^;
あと伝導曲もまだ3つそろってないので、地味にランダムマッチングで狙っているのですが
これもなかなか…。夜鳥ばっかりひいてしまうのは何故!? 好き曲ですけど!

そんなゲーセン日和でした。今度はマジアカもちゃんとやってこよう…。


そういえば前回日記で「某所の通販ページ消えてた~」と書きこみした数日後に
通販ページ復活していたとです…。う、うわああ。
何で私はこうもタイミングが悪いんだ!くそ!くっそぅ!!orz ←まとめて注文した直後でした
うっ…人生、運もタイミングも大事ですね。私タイミングについては逃してばっかりの人生ですけど。


では続きから返信いきますー




前回、スターライト王子を描いたので
「せっかくだからDJもユビートで何か描こうぜ!」ってなったので描いてみました。
…ウン! OJも描いちゃったうえに、等身も雰囲気も合わせる気ないよね!(笑)
かなり前に、某氏が日記絵に「FLOWERジャケコスプレのDJつよし」を描かれていて
私もいつか描こう!と思っていたので、ついに実現出来てよかったよかったです^^

全身絵は縮小するといろいろ潰れるし~ と思って、作業中ずっと
800*800の解像度で描いていました。逆に作業しづらい大きさに…^^;
ケータイ日記にあげてる顔アップのDJが原寸サイズです。久しぶりに加工しまくったー!

ちなみに加工前もちゃんと塗っていましたよ。↓こんなカンジでした。

背広描くのタノシイデス…(*´`*)


しかしユビートのFLOWERって、ニットの時に緑黄赤を一通りプレイしたっきりで
あまり遊んだ事が無いんですよね~。
リフレクでやりまくっているので、もうユビートの方が移植だと誤解してしまいそうですw

そんなわけで今日もちょっとだけユビとリフレクやってきました。
どっちも1・2回プレイしただけですが…。あ、リフレクは
先日Lv90になりまして、ようやくコロブシカ解禁いたしましたー^^
わぁいテトリスの曲! これはやっててテンションあがりますね~!
はー、これで思い残すことはありません…
リフレクは来月に新作稼働するみたいなので、後は稼働日を待つのみです!

***

久しぶりに同人通販を利用しようと思い、だいぶ前から目をつけていた
某氏の某本を注文しにいこうとしたら、
もうそのサイトの通販ページが消えていたという衝撃の事実…orz
いえ、私がさっさと注文しないのが悪いのですが^^;
取り置きも頼んでいたけど、軽く数年前の話だからもう時効ですね。ハハッ
通販はねぇ、時間のある時にまとめてでしか出来ないのが…うーん。
私ももっと同人即売会に積極的に参加できるアクティブな性格になれればいいのだけれど!

あっ、それとそろそろ年賀状の季節になってきましたね! 気が早い?
去年はデジタルプリントで、全員同じ絵柄でお送りしたのですが、
今年は一枚一枚手描きで送ろうかと思っています。
デジ絵だと時間かかるねん…。
毎年送っている人には送る予定ですが、「私も欲しいよー!」って人がいたら
メールか拍手で反応してくださればお届けいたします^^

…いや、ほんと、もう年賀状について考えなければならない時期になっちゃったんですねぇ…。
最近はお仕事忙しくて時間が経つのが本当に早いです(´`)


では続きからヒヨコンブさんに回していただいたバトンに答えますー!
わーバトン久しぶり! ありがとございまーっす!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]