忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば私、
イケメンで金髪で黒髪メガネでオッドアイでゆるふわウェーブ髪で
ミステリアスで神秘的で天使(or悪魔)でちょっとキザなキャラが昔からものすごく好きなんですけど、

今冷静に考えたらミシェルが全部当てはまっててちょっとゾッとしちゃいましたよね…(笑)


ポップンしてきましたー!
ずっと粘着していた土木ロックEXがようやくクリア出来ました、やったね!
交互縦連はあんみつでなんとか繋いだのですが…、試合で勝って勝負で負けた気分に…orz
ちゃんと捌けるようになりたいですね、いつか!
あと他のLv40曲もぼちぼちクリアメダル付けてきまして、
残ったのがカレーとエンカリミックスだけになりました。
ど、どっちもクリア出来る自信ナイデスヨー!/(^o^)\
でも最近珍しく覚醒してるっぽいので、ポ20が稼働する前にはなんとかしたいです。

それと先週誕生日だったのですが、毎年誕生日には
「ポップンの全曲ランダム選曲で出てきた曲とキャラに祝ってもらう」という謎の習慣がありまして、
それも実行してきました。
結果はー… なんとレトロフューチャーリミックス!!!!!!
わああーい!19MZD様ーっ!!(*´∀`*)ノ
この1年も楽しく過ごせそうです、神様ありがとう…。

あ!それと年賀状希望の人からのメールもぽちぽち頂いています、ありがとうございます^^
まだまだ受け付けてますので、欲しい!って人がいましたらジャンジャンどうぞ~


では続きから返信いきますー
(レス不要の方もありがとうございました!)

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>まりもさん
わぁー!まりもさんじゃないですか!だいぶご無沙汰しておりました!!
誕生日お祝いコメントどうもありがとうございます。すっごく嬉しいです^^
いえいえ、神ピンキーの方も気長ーにお待ちしておりますので、
まりもさんのペースでまったりとどうぞ~☆
またお会いした時には、再びポケ対戦で盛り上がりたいですね!
ふふふ、私も負けませんよ…?w
ポップンも近々新バージョンになるし、PSPでも新しいシリーズが出るので、
是非とも語り合いたい…! そちらはポップン無いんですか!? うわあーなんてこった!
あ、それとまりもさんもカイジを観ていらっしゃったとは、正直びっくりでございますよ!
私もアニメから好きになったにわかファンなのですが…^^;
映画も近々上映するんですよね! 私も観に行きますv
わ、こちらこそ長くなってすみません!お互いお仕事がんばりましょうね! またどうぞ~♪


>めろさん
めろさん!!コメント嬉しいです、いらっしゃいませ~☆
わー、まさかめろさんから誕生日お祝いコメントいただけるとは…!光栄でございます~(*´∀`*)
ファミm漫画も見てくださったみたいで…。い、いかがでしたでしょうか?
後編も早めにUPしたいです、更新がんばりますっ!


>唯澄さん
おおー!懐かしい名前だと思ったら貴方様でしたか!
お久しぶりです、前の少年の日絵チャ以来ですかね?^^
って、病気にかかってしばらく入院していたとか!?だ、大丈夫でしょうか!!
今はお元気なのですね、よ、よかったです~。今後も気をつけてくださいませ!
そしてTOP絵ミシェルに反応どうもです^^
あ、そちらはポプ17止まりだったんですね…! ポ19MZDも
相変わらずの可愛さだったのでウッカリ全色描いてしまいましたw
そしてコン擬漫画にもコメントくださって嬉しいです!
シリアス展開が苦手なので、ついついギャグを変な所ではさんでしまいます…(笑)
気に入っていただけたら幸いです!
あっ、それとe-gateの話ですが、「きらり」で登録していますよー!
「あなたと共に奏でたい!」ってコメントでラスクアイコンにしています。
たぶん唯澄さんの仰っている人で間違いないかと!
わー、是非是非フレンド申請してやってくださいよー! まだ1人しかいないんですよー!!(笑)
マジアカも最近のんびりですがぼちぼちプレイしています。
お菓子検定とコナミ検定は気合でAランク! いつかSランクまで取れるようになりたいですねぇ…。
っと、こちらこそ長くなってしまってすみません!
お体の方お気をつけて、今後も頑張ってくださいね!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]