忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な なんか拍手やメルフォで「ブラジャスが!ブラジャスが!」ってコメントいただいてますけど、
一番驚いているの私ですよ…!!うおおお自分凄すぎる!!(※6月3日の日記参照)



縮小したら顔つぶれちゃったから、アップをUP。
剣、右手に持たせちゃってごめん…。




というわけでー!
遅れましたがパーティ3週目始まりましたね!
ブラジャスが!繚乱が!ヒプロリミが!!!
今回もまとまらなそうなので↓以下箇条書きで~


・MZD5色目キター!!!ちょ、神!リミックスのしすぎです!落ち着け!!ww
・色合いがすごくミシェルカラーでビックリです。(笑)
・張り合い絵の驚いてる顔もかわいいい!!神六信者大喜びですね!ww
・六「そんな数奇者は一体全体誰なんだい?…楽しみだぜ!」
・六の口調がかわいすぎてビビった。^^^^
・そしてフェルナンドの口調もやっぱり丁寧語でビビった。(曲はまだ出してないので、次回かならずー!)
・やっとギタドラから移植キタ!しかもたまゆら!キャラまで!ヒイ!
・しかし、シグシグのNET対戦セリフで、「ズコー」が無いのが惜しい。
・わーい!繚乱!メガネロックー!…あれ。ネガメロック?ねがめろっく!言いにくい!!www
・EXの譜面が楽しそう。これ絶対NET対戦で選曲出来ないよwww
・ちょwナナシwww隠しきれてないよナナシwwww
・ブラジャスは予測出来ていたので、あまり驚かなかった…。いや驚いちゃったけど!!
・だって6月3日の記事…!!ちょっと未来を先読みしたんです。(←
・で、自分デザインのノクスとあんまり変わってないから更にビックリ。これきっと2Pはマタンだね^^
・デザインはやっぱりMAYAさんかな?動きがファレナ王子に似てるけど^^;
・とにかく来週解禁のブラジャス&繚乱のために、今週は絶対に埋めておかなきゃと思いました。



ブラジャスもたまゆらも繚乱も嬉しい移植だけど、これポップンしかやらない人には微妙かもしれませんねー…。
そろそろ16の新隠し曲もドンドン出てきてほしいですね。
あとリミックスは一体何曲あるのか楽しみで仕方ありません^^
やっぱり作るかー!16MZD同盟!


あと、ノクス使えるようになったら、自キャラノクスでオラトリオやるんだー♪
ノクス×アンネースって…いいよね…!
ルシフェル×アンネースもすてがたいけど!そうだ、ルシフェルも隠しで出てくればいいのに!ちっくしょー!




ってことで、週末にゲーセンに入り浸ろうかと思ったのですが、土日は私情で忙しくなりそうです^^;
アニキの結婚式なんですよねー。
さらに原稿締め切りまであと3週間しかないという罠。うわあ。
これから3週間ほど、あまり顔出せないかもしれませんが、原稿終わったらゲームしまくるぞ!
今日はテイルズも買っちゃったし!ww



それでは返信してから落ちます~
返信類は続きからご覧になってください☆

明日は早起きするぞー

+ + + + + + + + + +










■拍手返信!
>kirさん
いらっしゃいませー!とうとうきちゃいましたね!ヒプロリミ!!
あの一枚絵萌えますよね~。神も六もかわいい…(*´∇`*)
リクでヒプロリミの神六ですか?もう!Kirさんてば!そんなの、リクエストしなくても描くに決まってるじゃないですか!!www
遅くなるかもですが、日記絵にUPしておきますね~^^
あとユーリ様指名してくださってありがとうございます。


>「ポップンパーティでブラジャス出ましたね!~」の方
ええはい!ついに!出ちゃいましたね!!
ポプ17あたりに入るかな~と思っていたので、予想以上の早い移植にびっくりです…!!
キャラも予想通りでニヤニヤですね^^ あ、はい、実は予知能力があるんですよ自分。(笑


>くるさん
返信不要とありましたが、一応短いですがお返事を!
睦月、描きます!ww



拍手まとめてありがとうございました!




つづいてメルフォ返信!
>海凪爽太さん
お久しぶりです!MAYA画集は無事ゲットできたでしょうか~^^
ええはい!あんなネタ記事がまさか本当になってしまうとは…!!
来週まで解禁待てませんね!ポップン風のノクスがかわいすぎます…(*´Д`*)
私もまだヒプロリミしか解禁してないので、来週までに全部出しておかなくては!
マタンはきっと2Pだと信じている…!バナーでもいましたしね^^


>「本当にブラジャスがポップンにきちゃいましたね!~」の方
マジでビックリです!しかもキャラ1Pはノクス!まさに想像通りで嬉しいですね^^
本当に移植してしまったので、6月3日の記事は忘れてください…(笑


>邨さん
いらっしゃいませ!ミサイルは一日一発と言わず、100発撃っちゃいます!…カケルくんが。^^^^
彼は100発撃っても1発しか当たらなそうだ…。w
そしてまさかのブラジャス!
邨さんはもうプレイなされたのですね!うう~うらやましい!
自作ブラジャスはやっぱり本家にはかなわないので、あの記事は丸ごと忘れちゃってください…いやはや、お恥ずかしい^^;
リミックスも他に何が出るか楽しみですよね~!今回も神様大量発生でまったく、なんという俺サービス!ww
応援もありがとうございます!がんばります~!



コメントまとめてありがとうございました!

さーて、明日の準備してきます~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]