忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、きらりですー!
しばらく原稿制作の旅をしていたのですが、うれしはずかしながら帰ってきましたああ!!
メインブログに顔出すのは本当に久しぶりです!
久しぶりすぎてネタがありません!どうしよう!

と、とりあえずこの3週間を振り返ってみよう。うん。


1週目、ネームと下書きに追われながらも、ポップンと遙か4とTOSはしっかりやっていました。(おま)
遙かとTOSはどっちも中途半端なので、これからモリモリプレイするぞ!
原稿は下書きに異様に時間がかかってしまいまして、いきなり計画崩壊ww
そしてネームと下書きがほぼ違くなってしまったというミラクル。わーお。(ネームの段階ではドシリアスだったのに…)

2週目、ペン入れとベタ塗りに追われながらも、ポップンの隠し曲を全部出す。(おま)
曲感想いろいろしたいけど、今回は割合!
あさきさんの新曲がかっこよくて好きー!これ歌ありだったらよかったのに!
リトルロックは曲キャラ共に素敵ー!す、スギくんだよね!?リエちゃんの勝ちアニメの左下の写真にちゃっかりMZDが写ってるのがなんとも素敵です。
ネガメロックEXは落ちました^^ていうかあれ体力譜面というよりネタ譜面^^無理^^
アフターパーティはムービー目当てに、N譜面ばっかりやってます、そしてスコアガタッガタ^^
ポプといえば、NET対戦で42部屋に昇格してしまってオロオロしてます。だって41以上の曲を選ばれたらその時点で即死…!ww
熱帯プレイ記は追々書いていくことにします。
そして原稿はペン入れ。最初スクールペンで細い線を引こうとしたのに、自分の筆圧が強いせいか、途中で1mmボールペンみたいになってしまって(笑)、泣く泣く丸ペンに変更。あとベタ多すぎて泣いた。(?ちゃんがいっぱい出てくる本だから…)

3週目、トーン貼りと写植に追われながらも、神羅万象チョコに夢中。(おま)
ホルストさんが欲しいのに全然出ないのー!しかも最初に買った2個が人外のザコだったので、いきなりテンションダウン。そんな。
あとポップン漫画のMZDの扱いの良さっぷりに驚愕。(笑)
そ、そんなMZD好きしか喜ばないようなネタを…!執筆者さんありがとう。そして今週のエッダもかわいかったです。にやにや。



そんな3週間…。あれ、結構ネタ少ないような…気が。
パソもゲームも絶っていたので、話題にするネタがないんですよね…。ええと…。
とりあえずこれから暫く振りのネサフやらゲームやらしていこうかしら!

あと今後描く予定の絵のメモ!
・某氏の素敵ショウ線画に色塗り
・某氏の日記絵リクのキラー&リヒト
・某氏にささげるボカロのカイト

ここは本当にポプサイトですか^^^^^^


とまあ、あとは思い出しつつ日記ネタにするとして。
この数週間、拍手やコメント送ってくださる方々、本当にありがとうございました!
すみません、返信遅くなりまくりだったのに…。原稿制作の励みになりました。感謝でございます。
また夏コミ直前あたりまでは、サイトにかまってられると思うので、よろしくしてやってください^^



とか言っておきながら、返信類は明日また改めてしますね!すすすみませんorz
なんか新パソからブログ管理ページにログイン出来なくて困ります。どうしようー

それでは今日はこれにて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]