忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間が無いので、公式風で失礼!

モンリミ(って略すと笑えるw)の乗馬MZDが素敵過ぎて辛抱たまらんです!
あのお馬さんって影ですよね? 手綱ないけど、彼はちゃんと馬に乗れるのだろうか…。
むしろあのまま空でも飛んだらいいのに!

ポプ風雲録の解禁作業頑張ってます!現在進行形でございます!
といっても、あと2曲くらいかな…? いやあ、今回も貢いだ貢いだ。(笑)
けっきょく王子曲追加も無かったのでションボリだったのですが、
ゼクト新曲もAx新曲もモンリミも良曲だったので満足でございますー!
今日も頑張って新曲達にバッサバッサとクリアメダルをつける作業に勤しんでいたのですが、
まあ見てくださいよ↓


や、やった…!
ついに…ついに私はLv38の曲にフルコン…いや、パフェメダルを付けることが出来るんだ…!
すごい!すごいぞ桜星きらり!!
ふふふ、今日の日記ネタはこれで決まりだぜ☆
なんて書こうかなうわあああああああああああああ

というわけで、終盤にポロっとBAD1を出してしまって、
念願のLv38パフェが夢のまた夢となってしまったのです。(完)
いやあ…ポップンって楽しいですねぇ!
あまりにも悔しかったので、その後もう1回チャレンジしたのですが、
ボロッボロで目も当てられなかったというね…。
自分でも腕前が上がってるのかどうかよくわかませんorz

あいかわらず更新ゆっくりですが、描きたいものはたくさんあるので
なるべく顔出すようにしたいです…。
とりあえず、リクのマサ寿々とイワンと
あと個人的にギジりんとクカるんを描きたいですセンセー!

あっ、それと今日は天地くんの誕生日! おめでとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]