忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓キャラ崩壊必至な蔵紅?漫画



続き→

蔵さんと仲良さそうな、同年代せんごく男子が
マサムネしか思い浮かびませんでした…。 ので、↑イケメン2人組^^
私がマサムネを描くとずいぶん幼くなってしまうんですけど、
実際の年齢はいくつくらいなんですかね、彼…。

だいぶ前に紫夜さんから「日記絵リクで蔵紅お願いします!」「絡みのある絵でお願いします!」
と頼まれていたので描いてみたのですが、
絡みというか殴り(笑)でまとめてしまって本当に申し訳ないですwwww
まともな蔵紅絵は紫夜さんにお任せしますwwww
次の日記絵はマサすずで1つ! 頑張ります。

仕事の内容が濃くなって、帰宅する頃には疲れ切ってしまって
絵を描く気力が無いので更新停滞…という状態になりつつあります。うわあん。
忙しいというわけでは無いのですよ。今日もバリバリとゲームをやってストレス解消余裕でした^^
地味に6月まで続きそうなので、今からゲンナリしちゃいますねorz
あと動画用の絵もボチボチ描き始めようかな、と思っています。18のあの曲です^^
サントラ発売までにゆっくりのんびり進めますよ~。


■拍手返信!
>秋眠さん
お久しぶりです、いらっしゃいませ!
おおお、まさか秋眠さんからコン擬コメントをいただけるとは…!
いえ、私もファミm店舗やトラックを見るたびに、「あー、今日もファミm頑張ってるな~」
と思ってしまいますからww
気に入っていただけてるみたいで嬉しいです! あっちは更新のんびりですが、
これからも応援よろしくどーぞです☆


拍手ありがとうございました!


続きから久也さんからいただいたバトンに答えます!

+ + + + + + + + + +



サイト管理人さんの交流系バトンを2つもいただいちゃいました!
名前出してもらって光栄です、ありがとうございますー!


あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

■あなたの好きな人の名前を10人
・久也さん
・ヒヨコンブさん
・静虎さん
・さおさん
・クーヤさん
・ヌーヴォーさん
・はぜさん
・まりもさん
・ナツメサクさん
・つよし

ごめん、10人目自重出来ませんでしたwwww
おそらく半分もここを見てないとは思うんですけど、
皆さん大好きなので勝手ですが答えさせてもらいます。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・久也さん→アイス …しっかりしていて、ユーモアもある! 素で年上だと思っていました。
・ヒヨコンブさん→トーマ副会長好き仲間!(笑)←キッカケがすごかったですね、今思うとw
・静虎さん→なにこの人の絵…!色気がハンパねぇ…!!!
・さおさん→某雑誌のイワンを見て一目惚れ余裕でした^^
・クーヤさん→某ポケ擬キャラを拝見して、そのイケメンっぷりにメロメロになったのです。
・ヌーヴォーさん→ついに私にもつよし好き仲間が!!!!
・はぜさん→お知り合いになれたのが今でも信じられません。雲の上の人です…!
・まりもさん→最初は…。私がまだ学生だったころですね^^ 文通のお手紙は今でも宝物です
・ナツメサクさん→その可愛い絵に惚れて、即行でリンク貼り返し余裕でしたw
・つよし→13で初めて見た時は、完全にギャグキャラだと思っていました。
それより、同じエキスポキャラのルシフェルに夢中でした(笑)

■年齢を予測せよ
ほとんどの方の具体的な年齢を知っているのですが、
勝手に晒すのいくない!ので、 それは秘密です^^

■その人と出掛けるなら何をするか
・久也さん→地元にある、美味しい焼き饅頭屋さんにつれていってあげますw
・ヒヨコンブさん→レストランでも居酒屋でも! そんで私が全おごりです。夏コミに是非w
・静虎さん→私をテニミュに連れてって!
・さおさん→お弁当持って公園でゆっくりしたいです。そして止まないイワントーク^^
・クーヤさん→ゲーセンへ行って、クーヤさんのスーパープレイを拝みたいです。
・ヌーヴォーさん→ユビートの2人プレイをしてみたいです。曲はもちろんあいのうた!
・はぜさん→やっぱりゲセンでポップン!ですね。
・まりもさん→星座パフェ食べに行きましょう!
・ナツメサクさん→ゲーセンの音ゲーコーナーを共に制覇したい!
・つよし→お前らの自宅に案内してくれ!!押しかけるから!!

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・久也さん→飛天王・哲学・アトリ
・ヒヨコンブさん→カジカ・エッダ・イケメン
・静虎さん→キビ・キビダイキビ・キビイヌサルキジ
・さおさん→黄金・←特にイワン・厚塗り
・クーヤさん→創作・ファンタジー・水ポケ
・ヌーヴォーさん→つよし・イナイレ・かわいい
・はぜさん→幻想的・女の子・癒し
・まりもさん→ピンキー・アイス・ほんわか
・ナツメサクさん→ミシェッジ・ライバル様・鮮やか
・つよし→OJ・DJ・大好きです

失礼がありましたらすみません><
スルーどうぞどうぞ~




↓続いて2つめ!

【連想絵師バトン
◎解答欄で名前を出された人は暇なときにでも受け取ってあげましょう。

・このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字一文字でどうぞ
「整う」や、「整理」の意味で、 「整」ですね。
構図も色合いもとてもバランスが良くて、スキがありません。

・回してくれた人の回答であなたはどの項目に入っていましたか?
「性格と絵がマッチしている絵師さん」で、まわしていただけました。
おおお…これは素直に嬉しいです…!

・綺麗な線画描きさんと言えば?
まさに久也さんですね。2回ほど色塗りをさせてもらいましたが、
線が整いすぎてて色を置きやすく、通常より早く塗り終わってしまいましたよ^^^^

・尊敬するアニメ塗り絵師さんと言えば?
静虎さん。
あまりお目にかかれないのですが、現TOP絵のキビさんとか素晴らしいです。
流石プロは違いますね。

・尊敬する水彩絵師さんと言えば?
だがしかし、お知り合いさんで水彩絵師がいなかったのであった!

・尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんと言えば?
クーヤさん。
絵チャイラストのクオリティの高さヤバイ! 感性で魅せる絵です。

・尊敬する細作業絵師さんと言えば?
さおさん
小道具から髪の毛一本まで、すべてにおいてスキがないです。圧巻…!

・性格と絵がマッチしている絵師さんと言えば?
じゃあアネキで^^^^

・動きのある絵を描く絵師さんと言えば?
ヒヨコンブさん。
バトル漫画の主人公も真っ青な、スピーディかつ大胆なタッチの絵もお得意で羨ましいです。
こんどコツを教えてくれませんか?^^

・構図、全体図の上手な絵師さんと言えば?
まるきさん。
あの絶妙なバランスがたまりません。真似出来ない上手さ、って羨ましいです…。

・表情、表現の上手な絵師さんと言えば?
(一方的に存じている)麻白さん。
キャラの表情がとても生き生きとしています。
あと加工が謎の技術(笑)すぎて、とてもじゃないけど真似できません。才能ですね。

・ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
すべて欲しい!
…ような、欲しくないような。
みんな違ってみんないい!

・回してくれた絵師さんに、何かリクエストしちゃいましょうよ!
えっ、いいの!? むしろこの項目がメインイベント!?ww
それでは、神羅の太陽王子 OR ポップンのミシェル でお願いしたいです。
む、無理でしたら豪快にスルーしちゃってくださいw



思いっきり自己満で書いてしまったので、全体的にスルーおkですからね!
まわしてくださった久也さん、ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]