忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば、ポップンは毎作でるたびに全カラーのMZD絵を描いていたので、
今回も頑張って制覇してみようと思います。 って、今更ですけど!

テクノカヨウリミの赤髪神様ステキです…!
今作のリミカラーは、全体的に元キャラのカラーリングに忠実なのが面白いですね。
あとピーノくんをまともに描いたのはこれが初です…。
ピーノくんはポ13のフィーバーアニメが当時めちゃくちゃ大好きでした。
今でも数あるキャラの中でも上位にランクインするほど好きです。
あのぐるって回転するところがですね…。マニアックでごめん!teraさん好きよ!
ええと、あとはカラオケとタブランとフラワーのリミカラーですかね。ぼちぼち消化していきます。

ポップンは相変わらずのちまちまペースでやっております。
ぺるりさんと会えたよー!ポイントうまうま^^
タウンはお引っ越しして以来、あまり対戦申し込みされなくなってしまったので、
なかなかポイント溜まんないんですよね…。orz
それと、今日ようやくタワーが3段階まで完成しました。
今まで完成してなかったのかよというツッコミは無しの方向でお願いします。
トワイライトチャイムは低速好きには嬉しい譜面ですねー!
これは熱帯の武器曲になりそう!にやにや。

あとリフレクとデラの連動が始まりましたが、
結局どちらもまだ1回もプレイ出来ていませんorz
いえ、連動効果で結構人が集まっていましてね!
今日はそのまま帰ってきちゃいました。
連動曲は2曲しか出さない気マンマンなので、人様が新曲をプレーするのを
指加えて羨ましがる毎日が始まります…。ウッ

マジアカとユビートは通常運転です。
(ケータイ日記で暴れていますが)、今はぷよぷよに夢中で…。
あっ、そのうち3DSも購入したいですね。ゼルダやりたい!

えーと、あとは、今すぐにってワケじゃないのですが、
こっちの日記とケータイ日記をまとめて1つの日記にしようかと考え中です。
こっちはなかなか更新出来ていませんからね…。
それはそれでジャンルごちゃまぜのカオスになりそうな予感しかしませんが!
早くて秋、遅くても12月の改装時に出来るかな?

うーん、このサイトの今後の方針についてもぼちぼち考えなくてはですね…。
PR


マコつよでデュエットー!いえー!
そういえば1年前にもこの2人のイラスト描いてて、ちょっと吹きましたねw
なかなか良いペアだと思いますよ、マコ×つよ…。いや、ここは、つよ×マコで。

ということで、阿部バム聴いてきました!
「Let it go」の阿部さん&よしくんのデュエットっぷりがやばいー!惚れるぅ!!(*´∀`*)
2人とも声質が似ているので、「あれ、今どっちが歌ってるの?」状態でしたがw
他にも「RADIUS」「GETMYTRUTH」あたりがかっこよくて好きですね~。
それと、なんといってもネオヴィジュの!ロングが!素敵でした!!!
聴く前は、『2番の歌詞ってどんなだろ~、きっと厨二全開なんだぜ~プークスクス』とか
割と本気で思ってました!ごめんなさい!! 2番の歌詞素敵です!!!
おかげでアシュレイ(とラムセの組み合わせ)が再熱中です。カルナヴァル組…イイネ!
やっぱり、なんだかんだ言ってポップン19の新規キャラでは
アシュレイが1番好きかも知れません。一目惚れ補正ってすごいね…。

それと、さっきサイト更新してきました。
日記絵ログをまとめてきただけですが…。オリキャラページはまた後程整理いたしますorz
コン擬ページも放置しまくっていたので、1ヵ月前の漫画を今更載せたりしていますw
あと自分で作っておきながら、今のバナー絵がかなり…イラっとします…(笑)


それでは今日はこの辺で!


この前の描きかけだった日記絵を清書してきましたー!
微妙に修正入れているので、間違い探しをしてみるのもいいかもね!(笑)
阿部キャラは美男美女揃いだから、描く時はいつもより気合が入ります…^^;

↓オマケ



マコトを入れないまま清書しちゃって、自分でもちょっと焦りました。(笑)
ほんと、なんでバンダナにマコトいないんですかね…。
ガチでスタッフが忘れたとか…なんですかね…。

↓というわけで仕切り直し。


                                        /ドヤァ…\
マコトだけ別窓で描いて、右側にくっつけただけなので、
なんというか…違和感がハンパない…ww

ともあれ、阿部バム発売おめでとうございました! 私まだ聴いてないんですけど。
い、いえあの、ポップンサントラの方から聴こうと思いまして!!w

ポップンサントラ、3枚通して全部聴きました~。
やっぱりゲセン音源とサントラ音源で、微妙に違うのがあるのですね。
フロンティアとかボーカルまで全然違いますし。(最近聴きまくっていたからわかるという^^)
あとSHIONロングの出だしが、「王子ドリーマー♪」にしか聴こえないんですけど(笑)
うん…、王子はドリーマーだよね…。(納得) 歌詞カードみたら全然違ってました^^;
全体を通して聴くと、やっぱりポ19は好き曲・好きキャラだらけだったなあと実感いたします!
ハァ、なんだか終わってしまうのが寂しいようなもったいないような…。
あっ、でも次回作のポプ20ファンタジアも今から楽しみですー!
今回のミミニャミの衣装、すっごく可愛いでやんの! これは稼働前から期待が高まります(*´`*)
カケルくんやつよし再登場は…無いですかね~?
サブタイ的に考えると、男子キャラはそうとう可愛い子を用意してこないといけませんよね(笑)

あとリンクルリンクと題して、デラとリフレクで連動があるとか!
わーい、曲が増えるよやったー!…が、しかし予想以上の廃人仕様…!!orz
デラの方はサッパリなので、連動曲全部出すのは最速諦めモードでございます><
リフレクでさえ、まだLv80付近だというのに!
あとPMP2情報とかタウンモードお引っ越しとか色々ありすぎてもう…!幸せ…!!
当分は小波様に踊らされることになるでしょうね(´`)  ほ、本望さ!

それでは続きから返信いきますー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]