忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リエサナスギレオの4人組を描こうと思ったけど、スギくんがうろ覚えすぎてまともに描けなかったので
今日はレオサナの2人で!
や、スギくん大好きですよ!?愛ゆえにです!^^^^
どうでもいいけどレオくんがユーリに見える…ような…


復活宣言したのにまたちょっとサボってしまうところでした^^;
こんばんはきらりですー。
土日はまったりゲームばっかりして過ごしていました。ビバ!インドアライフ!
WiiのTOSをガッツリ進めて、寝る前にDSの聖剣伝説をちょっとプレイして、パソをつけたらネトゲする毎日…幸せ(*´ー`)
サイト更新もいろいろしなきゃだけど、しばらくはゲーム漬けな毎日になりそうな予感。あ、遊ばせて!ww

そうそう、ポプも数回やってきました。
ポプ台が2つあるところで、2・3組の女の子グループと交替でプレイしていたのですが、
他グループが5ボタンメインのライトポッパーなのに対して、ネガメロックEXやトイコンHを選曲する自分。KYと呼んでくれ\(^O^)/
バシバシうるさかったかしらね…はは。でもおかげさまで、ネガメEXクリア出来ましたよ!やたー!
あれはいかに体力を温存出来るかがカギですね…。テクニックとか必要ないような。もうEXやんないぞ!Hで十分!
あとアフターパーティを2ステ目で選曲する自分。すまなかったとしか言いようがない。

NET対戦は42部屋でぼちぼち~。やっぱり42部屋が自分に合ってるみたいです。勝ったり負けたり…。
最近は16MZDを自キャラにしてやっているのですが、この前他プレイヤーがミミとニャミだったことがありまして。
「おおー!ミミニャミMZD!なんて素敵なマッチングなんだ!」と思ってたら1ステ目でプリンEXを選曲されて即死wwwwまずクリア出来ませんがwwww

次のポプHP更新ではリトルロックがきますかね~。
16隠し曲の中では一番好きなので、早くサントラ欲しいです!ロングこい!


続きで溜めてしまっていた拍手&メルフォコメントのお返事です~。遅くなってしまって申し訳ない!
日記にもなるべく顔出すように…します。がんばろう、TOSを。(←

それではこれにて!

+ + + + + + + + + +







■拍手返信!
>Kirさん
どもーお久しぶりですー!
アフターパーティ最高ですよね!涙で画面がブレて上手く叩けません!!ww
最後のMZDもいいとこ取りで憎いやつですね!MZDの半分は優しさで出来ています…。
リアンにも反応ありがとうです!また今度オヤバカリアン描きたいです^^


>「新刊は委託や通販などはしないのでしょうか~」の方
はい!「夏コミ行けないから新刊の通販してください~」的なコメントは、実は結構いただいてまして…。
このサイトでの個人通販を予定しております。もともと少数発行なので、委託とかは難しいかもしれませんが…^^
夏コミ後しばらくしたら告知しますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!


>那紗さん
お久しぶりですー!はい!原稿ようやく終わりました~!長かった…!
自分でもなかなかいい出来に仕上がったかな?と自画自賛していますので^^
夏コミを楽しみにしていてください☆
てか、夏コミ来ていただけるのですか!?わーぜひぜひ遊びにきてくださいっ!!


拍手まとめてありがとうございました!
前にも言いましたが、原稿中はたくさんの空拍手をパチパチいただけたので、本当にうれしかったです~!こちらもありがとうございました!



■メルフォ返信!
>ヒヨコンブさん
長文ありがとうございますー!原稿中にいただけたので大変励みになりました…感謝です!
最近ようやく一息つけてきたので、もうすぐにでもチケット送らせてもらいますね^^
当日はよろしくおねがいします!いろいろ連れまわしちゃうかもなので先に謝っておきますごめんなさい!ww
あとMAYAキャラにも反応ありがとうです。次回作ではきっとゼファ移植されるに違いない!と、また未来を読んでみました。(笑)
積木は結構当たると痛いですからね、キラーさん最強かもしれません^^^^
そちらもお仕事の方が忙しいようで…!無理せず頑張ってくださいね。


>ひさしやさん
わーい久也さん!(抱!)←やめろw
脱稿報告した直後にコメント頂けて本当にうれしかったです!俺…やったよ!ww
夏コミ当日は久也さんの分までハジけてきますね!そちらも体調にお気をつけて!
あと、ようやく一息つけるので、いただいた素敵ショウくんにぼちぼち色つけしようと思います~。完成したらうれしはずかしながら報告に参りますね^^


>孔カナルさん
お久しぶりです!はい!夏コミ、ちゃっかり受かってしまいました^^
なんと夏コミ禁止令ですか!?ああ~残念すぎる…orz
カナルさんの分まで楽しんできますね!
あと日記絵にも反応ありがとうございます^^ あれ、実は新刊の表紙だったりします。(さっそく使いまわしてる!)
応援コメント励みになります!これからもがんばります~!


コメントまとめてありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]