忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[334] [333] [332] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶好調~真冬の恋~♪
スキー場イメージキャラクターにもなりそうなスノボハヤトくんですが、ものすごく季節外れだぞ!w
ハヤトも人気ありそうなキャラなのに、16で復活しませんでしたねー…。
やっぱりデスキャラは復活しづらいのかしら。
てか、16が曲キャラ共にファンサービスしまくりなシリーズだったので、17が地味になってしまわないか今からすごく不安です…!


今日も一日部屋に閉じこもってゲームやりまくっていたインドア派きらりですこんばんはー。
ポプやりにゲーセンにでも行こうとしたけど、どうせ水曜に解禁するだろうし…とかセコイこと考えて断念w
あとAnAnのプレイデータのカードをうっかり紛失してしまったみたいで、
ちょっと焦ってます。おろおろ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
あのゲームって確かパスワード無しでプレイ出来るやつだから、誰かに拾われてやられてたらちょっとヤバイんじゃなかろうか…!
…ま、まあいいか、最近AnAnサボり気味だったし…。(いいのか

サイト更新もちょろっとしてきました。
てか、前にUPし忘れていたMZD詰め合わせ1ページだけですが…^^;
バナーで釣る気マンマンなきらりです。(ちょ

バナーといえば、別パターンも考えたのですが


スギくんが残念なことになってしまいました^^^^

そういえばサイトタイトル入れてないな~と思ってもう一回、




私ってば本当にスギくん大好きだな!




■拍手返信!
>「携帯の日記の写真なんですけど~」の方
わあ!あんなネタ画像に回答ありがとうございます!!
「なんでこの人100円持ってニコニコしているんだろう」と思っていたのですが、アタリの景品だったのですね!はい!確かにフタ裏面にアタリハズレが書かれてありました…!
現金が当たる駄菓子も珍しいですね~。だからヤッターって名前なのか…。
ご丁寧に解説どうもでした!また買ってみます^^


拍手ありがとうございました!
そういえばいつの間にか拍手コメントの最大文字数が増えていたのですね!これは便利…。


■メルフォ返信!
>那瑠宮樺鉈さん
お久しぶりです!またまたいらっしゃってくれて嬉しいです~^^
いえ!そちらのサイト本当に更新楽しみにしていますので…っ!
自分は小説やら文字書きやらは全然ダメなので尊敬しちゃいますよ!
応援もありがとうです!お互いサイト運営がんばりましょうね☆
コメントありがとうございました!




さて、今日はさおさんに頂いたバトン回答してから落ちますね~。追記からどうぞ!

+ + + + + + + + + +







原稿中だったせいで確認すら出来てませんでした…。1ヶ月も遅れてしまってほんとにごめんなさい!orz


【マイナー連想バトン】

*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。

全てとかちょっと無理ぽいので、自分も便乗して4名様お答えします^^

01--知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
   さおさん:チーズケーキ
   ヒヨコンブさん:シュークリーム
   久也さん:神羅チョコ(おま
   アネキ:クッキー

02--知人管理人さんを記号にたとえましょう
   さおさん:◆
   ヒヨコンブさん:○
   久也さん:*
   アネキ:\(^▽^)/

03--知人管理人さんを道具にたとえましょう
   さおさん:シャーマンの杖
   ヒヨコンブさん:小物入れ
   久也さん:シャープペンシル
   アネキ:ダンシングフラワー

04--知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう
   さおさん:家庭教師
   ヒヨコンブさん:キャビンアテンダント
   久也さん:設計士
   アネキ:声優(私ってば良い妹!w)

05--知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう
   さおさん:イワン仲間
   ヒヨコンブさん:おともだち
   久也さん:じゃがいも
   アネキ:乙女ゲーマー(あっ、6文字っ

06--知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
 さおさん:…見てます!^^ 陰ながら応援しています~。
        またお暇な時にスマブラやりましょう!って毎回言ってる様な^^;
 ヒヨコンブさん:まだチケット送ってなくてすみません><
           近々拍手しにいきますね~
 久也さん:カケルくん本の詳細をkwsk!(wwwwアンソロ原稿頑張ってください~。
        あと私もときメモは閣下が好きです。ロボ行きなさい!
 アネキ:今日のケータイ日記はにんにんのネタバレだから見ちゃだめだよ!(今更感バリバリなような気が




勝手な想像書きなぐりですみませんでしたっ!(逃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]