忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ描いている時、「アシュレイの髪うっぜーな」と思いました。(ばくしょう)

公式イラストだと「ゆるふわ系」?っぽくみえるのですが、
アニメだとピョコピョコ動くので可愛いですね(*´`*) 癖っ毛なのかな?
梅雨どきだと、髪の毛がまとまらなくて大変そうだ…。

背景にはハトを描きたかったのですが、よくわからない鳥類に。(笑)
ポスターイラストやカードファイルイラストのアシュレイさんは
なぜかハトと仲良しっぽいのが見ていて微笑ましいですv
「行け!お前ら! ラムセの動きを封じるんだ!」「ぐるっぽー!」「や、やめろぉ!」的な。
今日もポップン界は平和だなあ~

そうそう、ポップンはギタドラコラボ曲がようやくきましたね!
まさかの小野さんとか!
「ポップンでおなじみ!」というより、「ポップンではお久しぶり!」なイメージです。
曲もキャラもかわいくってお気に入りなのですが、
トル&パフェは自キャラに出来ないのですかね? 残念><

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>灰羅さん
わー!灰羅さんこんばんはいらっしゃいませ~☆
フォースの熱帯画面に爆笑ありがとうございますw
私もあそこまでひどいとは思わなかったので、自分で選んでおきながら
笑いをこらえるのに必死で 自爆するかと思いましたよwww
おっ、灰羅さんは地球の住民さんでしたか!
実は私も昇格試合で負けたりしているので、いまだに金星人です…(´`)
お隣同士なので、今後うっかりマッチングするかもしれませんね!
って、煙幕苦手なのでやめてー灰羅さんやめてーε=(ノTдT)ノ
る、ルイナスも今から覚悟しておきます…(ごくり

拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]