忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [645] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1「ミラクル4+1祭り、開催だよ!」
2「タウンモードにいる俺達を探し出してくれ」
4「おぉ? なんか横に異様な気配を感じるんだけど…」
3「触れない」

「ミラクル4+1祭り」と最初に聞いて、真っ先に
触れないフォースを思い浮かべてしまったきらりです。^^^^
そ、そうか、ついに再収録されるのか…! と ぬか喜びしちゃったじゃないですかー!やだー!

今週の更新は曲追加無しっぽいですが、
来週はいよいよNET対戦が始まるみたいですね! おおお、やっぱりこれがなくっちゃ!
ここ最近はちょっとマンネリ化しているような気がしなくもないので、
ちょっと新要素とか期待しちゃいますね。
勝ったら負けた人の(タウンモードの)街の施設をひとつ爆破できるとか。(ヒドイ!w)
NET対戦が始まったらタウンモードもあまり出来なくなりそうです。。
ぐぬぬ、ただでさえカード100円1曲のせいでタウンモードが出来なくなりがちだというのに…!

あ、カードは多方面からいろんな人にご協力いただいたおかげで、
なんとか欲しいカードはゲットすることに成功いたしました~。ありがとうございます^^
今回は、欲しいノーマルカードをほとんど自引き出来たので本当によかったです。
純真とかただでさえダブりが少ないというのに、2枚も引けた…! 嬉しすぎる。
えっ、第三段は6月? カケルくんカードを集める準備は出来ていますよキリッ

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>漆黒の旅人さん
お、お久しぶりです!
最近お名前を聞かないなあと思っていたのですが、まさか宮城にお住まいだったとは…!
規模の大きい、大震災だったため、日常生活に支障をきたして大変だとは思いますが…
とにかく、命だけは無事だったようで本当に安心いたしました。
私の所は地震による直接的な被害は無かったのですが、同じく仕事の方に問題がありまして、
ここ最近までニート同然の生活をしていました…^^;(今はちょっと落ちついてきました)
ほんと、不景気なこのご時世に この震災ですからね、
地元でも上京でも大変なことには変わりないとは思いますが、
私も影ながら応援させていただきます…! お互い頑張りましょう!
そして落ちついてきたらまたポップンの楽しいお話を聞かせてくださると嬉しいです^^

拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]