忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19ジュディの左後ろ担当のアーイスっ!
あのロングコート的な服がかっこよくてもう…。
ん、 ちょっと身長高めに描いてしまったかな、いけないいけない私としたことが(笑)

オマケの漫画です^^→
…そういえば、ポプ19の漫画はまだこの3人組しか描いていませんね。
エージェント&ケンジの漫画とか描きたいな!
エージェントがスパイ大作戦のために日本にやってくる→
ケンジさんのお宅に居候する 的なお話とか!

ポプはいよいよNET対戦がはじまりましたね!
熱帯ダイスキー!(*´∀`*)なので、さっそくもりもりプレイしています。
今回から部屋やレベル名も一新されてていいですね!
アイテムも購入制なのが面白いです。(オジャマアイテム系ばかり買ってしまいますw)
18の時はたしか37部屋からスタートしたと思うのですが、
今回は張り切って40部屋からスタートです! ばっちこいやー!
…ただ初日に突撃してきたら、まあカオスでしたよね(笑)
Lv36の曲を落とす人もいれば、
Lv38の曲を平気で97k↑出してくる人もいました。。ど、どういうことなの…。
割と勝ち星が多いので、ぼちぼち42部屋に上がれるかもしれません~。
えっと、今回は水星、でしたっけ、
私セラムンだと亜美ちゃんが好きだったから嬉しいな!^^w

来週はギタドラとコラボして新曲も出てくるみたいだから楽しみです!
ポップンもギタドラも曲提供してるアーティストさんかぁ…。
お、王子曲とか期待しちゃってもいいかな!

それでは続きから返信いきますー


+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>めろさん
わーいいらっしゃいませー!
毎度コン擬関連のコメントを送ってくださって嬉しいです^^
いえ、なんかもう、最近のコン擬は
めろさんのコメントのおかげでモチベを保っているようなものですから!(笑)
ていうかあんな落書きにもコメントいただけて…照れますー///
ココス様は相当なテクニシャンなので、エブリーも安心ですね!ww
あ、ローソnさんは最近、エヴァやけいおんフェアをやっていましたが、
今度は「とある」シリーズのフェアをやるみたいですよ! ど どんだけ~ww
バトンも発見してくれてどうもです^^v やつは神出鬼没だぞ!気をつけろ!
ではでは、また遊びに来てくださいませ~☆

>ヌーヴォーさん
ハァイ! ピンクもちの「なんにでも醤油をかけて食べる方」、桜星きらりですっ☆
拍手ではお久しぶりですねー^^ 毎度あちらでもそちらでもお世話になっております。
そしてタイバニな話題に共感いただけたみたいで嬉しいですー!
い、いいですよねあの2人…。んもー毎週楽しみすぎて1週間が長く感じてしまいます><
(そして今日放送分を今からパソ前で待機していますキリッ)
えーっ、ポップン好き&タイバニ好きの両方って意外と少ないのでしょうかね…!
あの2人をつよしに置き換えてみると、1度で2度楽しめるというのに!!(笑)
ヌーヴォーさんがピクシブにUPしていたおじさんとバニーちゃんも可愛いです~(*´∀`*)
も っ と 描 い て も い い の よ !
ついでに、せんごくつよし漫画の続きというか前後を一気に放出した漫画も描いてくださると
私が喜びます^^^^と言ってみます^^^^
NET対戦もおかげさまでぼちぼち楽しんでおります~^^v
ヌーヴォーさんも勇気を出してレッツ突撃よ! レベルアップしたら熱帯で僕と握手!⌒☆

ではでは!
拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]