忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑これが、何度も描き直したという、今回の冬TOP絵の第一稿でございます。
か、描き直した割には、完成版とあまり変わってないような…。

6年目は、季節の行事を全部のっけてしまえー!といったコンセプトでTOP絵を描いていきますね。
12・1・2月は、クリスマスやら正月やら節分やらで、
最速MZDがただのおかしな人になっていますが
ここ、ギャグサイトだから、いい目印になるんじゃないかな!わーいポジティヴ!



というわけで、ピンクもち5周年です。
時間が無いので、一体どこを改装したのかを箇条書きで説明しますね。

・展示物の絵整理。
(半分近く削りました。
 気に入った絵のみ残しているので、最近の絵でも削除しているのが結構あります)
・オリキャラページを一新。
(展示物にコーナーを設けました。キャラ紹介のページは頑張って全部描き直しましたよ^^;)
・アイコン部屋を廃止。
(詳しくは跡地にて。長らくのご愛用ありがとうございました!)
・下メニュー
(念願の!でございます。6年目にして初挑戦です。ちゃんと表示されているかな?)
・ピクシブ等の外部サイトへのリンク開通
(ツイッターやニコニコにもつないでいます。メインはここですけどね。)
・拍手絵変更
(夏コミの時に作ったラミカ6種と、19のあのキャラを加えた計7種です。)

といったところでしょうか!
他にも細々した所を細々と修正していたりします。
「ここはもうちょっとこうしたい!」というページもまだありますので、
また明日以降にちょこちょこ修正を加えていきます。こっそりと…。
あと、コン擬ページはそのまま持ち越しています。いじる時間がなかった^^;


5周年のあいさつ、お返事、その他もろもろ、
まとめて次回の日記に書かせていただきますね!
きょ、今日はもう時間が…あわわわ、すみませんorz

それではおやすみなさいませ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]