忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[614] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうも日記絵を描くためのまとまった時間がとれないので、
使い回しなうえにネタバレな絵をUPしちゃいます。(コラw



サングラスの形を変えたMZDだと言ってみます。わらい


なんだかポプ19の稼働前情報があまりにもツボすぎて
私の脳内では既に稼働真っ最中な状態なんですけどwww
オイ、まだ稼働まで1ヵ月はあるぞ…!!
それまでモチベが保てるのでしょうかね!!

ちょっと前にやっていた試遊会では、どうやら撮影OKらしかったので
あちこちの動画サイト等で既に見られる状態なんですねー。
しかしアシュレイ(という新キャラ)の画像があまり流れていなくて
私は深い悲しみに包まれた…(完)

あと、19稼働までにリフレクビートもやっておきたかったのですが、
ホームのゲセンはおろか、
地元・群馬県にすら1台も無いという悲惨すぎる状況でございました…。
私は深い悲しみに(略

まあ北関東はディスられても文句は言えないかなー と思っていたのですが、
栃木県が既に入荷しているという衝撃の事実…!!(笑)
ちょ、おま、とちぎぃ!!裏切ったなお前!!!www

この調子だと、新筐体のポップンですら遊べないかもしれませんね…。
い、いいもん!冬コミで東京に行ったときにいっぱいやってくるもん!!



11月中旬&下旬は 割と時間がとれるっぽいので、
ちょっと別の趣味の時間に割り当てようかな~とも思っています。
でも1作品作るのに1ヵ月はかかるんですよ…ね…。
こっちがサボり気味になってしまったらすみません><

では続きから返信いきますー。
返信不要のコン擬コメを送ってくださった方もありがとうございました!
あとメールのお返事をくれたhヨさんもありがとうございました!

+ + + + + + + + + +
■拍手返信!
>漆黒の旅人さん
お久しぶりです!そちらはリフレク本稼働で遊ばれていますでしょうか…?^^
プレイ動画を見る限りだとすごく面白そうなので、入荷されてるゲーセンが羨ましいです><
レールガンはユビートにも入っているので、曲はバッチリ把握していますよ!キリッ
アニメは見たことが無いのですが、鳥海さんと聞いてちょっと興味が沸いてきました…うずうず
今度機会があったら見てみますね^^


>「もし、ラブずっきゅんが入ったら~」の方
担当キャラがオトメちゃん!それがあったか~!といったカンジです^^
カケルくんのラブバズーカがオトメちゃんに直撃→君にラブずっきゅん!
って流れでお願いしますw
いつかオトメちゃんもキャラで使えるようになりたいですね~。
収録されるのはミスパラレルワールドみたいで、これはこれですごく楽しみです♪


>秋眠さん
またまたいらっしゃいませ~!ハロウィン絵にコメントありがとうございます!
そして遅れましたが、誕生日おめでとうございました^^
サンヨウ漫画も無駄に気合の入ったフルカラー(笑)なので
気に言っていただけたのなら幸いでございますー♪
ポプ19でまさかの純真復活ですよ! ネタバレ自重しきれなくてすみませんでしたw
しかし一番気になっているのは、オッドアイの新キャラ、アシュレイだったり…。
まだ稼働までは時間があるので、お互いまったり妄想しましょうw

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]