忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イエー! ブチアゲてくんでよろしくー!

今日は絵を描く時間がとれなかったので、
さっきサックーと描いてきたダイちゃんをUPしますね^^
(線画はともかく、彼は色数が少ないので、色塗りが早く終わりますw)
ダイちゃんは終始動きまくってるキャラなので、
こういう1枚絵も動きのあるポーズをさせたくなります。
むしろただ突っ立ってるだけのダイちゃんというのも、
このサイトでは斬新なので挑戦するべきだったか…!(笑)

↓ちなみに下書き時点でのラフ


 
どっちにするか悩んで…
いや、結局どちらもけしからんラインにしてしまったのですがw


昨日は絵チャお疲れ様でした~!
ログはさっそくサイトにUPしてきたので、ご覧になってください^^
絵チャ会を開くたびに、安定した人数がそろってくれるというのは
改めて考えると本当にありがたいことですねえ…。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございます&またご一緒しましょう☆

あと1週間ほどでポケBW発売ですねー!
発売までにテイルズをクリアしておきたかったのですが、ちょっと無理っぽい…orz
さらにその1ヶ月後は黄金DSが出ますからね。
こっちの更新が遅れている時は、「ああ、きらりの奴、今ゲームに夢中なんだな…」
と思ってくださいなww

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +



■拍手返信!
>サツキさん
こちらこそはじめまして!ようこそいらっしゃいました^^
イラスト、素敵だと言っていただけて嬉しいです。照れるー///
おおっ、埼玉県民の方なのですね。しかもたまにレジャランに来てくださっているとか…!
私もあそこによく行くんですよー!もしかしたらいつかにすれ違っていたかもしれませんね^^
またお暇な時にでも遊びに来てください☆


>マリスさん
おー!お久しぶりです!!
怒ったよしくんにズキュンされたとな!?
完全俺得絵(笑)だったので、反応いただけるなんて嬉しいですv
そうですね、よしくんキャラをやったなら、次は王子キャラで…。
って、王子キャラで人型のキャラが少なすぎて泣けますwww
シリアス顔MZDは、たしか昔の同人誌で描いた…ような…
どちらにせよ、黒歴史wなので、こちらにUPするのはためらわれます^^;
応援もありがとうございました~


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]