忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/これはちょっと痛いかもね~、 クロックデストローイ!\

とか言っていますが、ただの鈍器振り回しです。(笑)

ちょっと間があいてしまいましたが、アイショルタイマーで秘奥義っぽいイラスト
無事に完成いたしました。よーかったー
タイマーはショルアイに比べると、いろいろ動かしやすいキャラなので
描いてて楽しかったですね。ちなみに16衣装推奨派です。
二の腕出しと絶対領域は正義…!!

今週に入って、またポプのボスバトルが開催されたみたいでウッキウキしてきました。ウキー!
これは3連休にたっぷりやってこなければ!
しかし、ポプ18はこういうイベントものをちまちま小出しにしている所が
なんとも憎いでございますね…。検定とか一気に配信してほしいのに><

そんな検定ですが、ちまちま埋めています。主にオジャマ系統を^^
今週の成果はコチラ↓


ノースピ検定レベル5…。
最後のチヨコさんが倒せません><
クリアは出来るのに…! む、むずむずしてきます!!



気を取り直して、レベル6に挑んでみたら
最速ボッコボコにされてしまいましたww

もう低速はいいから、
ソフラン検定とか作ってくれないかな…。はは



オジャマ検定は着々とクリア中です。
しかしどれもスコアボロボロで目もあてられませんww
素で5万↓をとったのは久しぶりですわ…。


現在、きたる28日に向けて
もくもくとポケ黒とTOPをプレイ中です。お、終わんねー\(^o^)/
今週は珍しく3連休とれたので、ばっちりゲーム強化連休にしようと思います。
ははっ、引きこもり楽しすぎるぜー!

それでは続きから返信いきます!

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>流れ雲 羊さん
わ、お久しぶりですー! 夏以来ということは、ずいぶんとご無沙汰でございましたね^^
ええはい、秋TOPは問答無用で文彦さんです!(笑)
流れ雲さんも文彦スキーさんですか!?わーい同志!嬉しいです^^
そして、そちらのまわりではポケBWが流行っているそうで…。
私は、身近にポケ友がいない状態なのですごく羨ましいです><
流れ雲さんもポケやっているのでしたら、是非ともお友達と通信交換やら対戦やらで盛り上がってください! それがポケモンの魅力なのですから^^^^
またお時間のある時にでも、フラっと覗きに来てやってくださいませ~


>「コンビ二擬人化に毎回キュンキュンして~」の方
はーい、いらっしゃいませこんばんは!
わお、コン擬にコメントくださって嬉しいです~^^
そしてまさかのエブリーに反応いただけるとは…!
あいつ、あまりコメントいただけないので、不人気キャラだと思っていたのですが…(笑)
キュンっとしてくださって光栄でございます。よかったねエブリー!
チラシ情報もありがとうです!ココスとエブリーの2人セットでチラシが届く…、おお羨ましい…!
しかし、お前ら2人まとめて1枚にしろよって言いたくなりますねwwww
まだもうちょっとエブリーのターンが続くかもしれないので、期待しない程度にお待ちくださいませw


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]