忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いけない!怒りに我を忘れているわ!!

せっかくなので、「よく描くキャラに、あまり描かない表情をさせてみよう」という
絵つながりでいこうと思います。(笑)
前回は「無表情カケルくん」、今回は「怒るつよし」、ですね。
怒るってより、ちょっとトランス入ってるよこの子…。
怒ってる表情の絵って普段あまり描かないので新鮮ですねー!
今度は誰かに泣いてもらいましょうか。(物騒な!

ご無沙汰してましたーきらりです!
ちょっとHP回復のためにネット断ちしておりました…。
(まだいろいろ問題未解決のままですけど!)
今後は前よりのんびりペースになるかもなんですが、
改めましてよろしくお願いしますー

あと 最近まだまだクソ暑い日が続きますが、
一応9月に入ったので、サイトを秋仕様に衣替えしておきました^^
秋は旬の果物がたくさんあるので迷ったのですが、
今回は文彦さんに柿をしょってもらいました。か、柿ですからね!?ww
ポプ19稼働は冬頃らしいので、今年の秋はユビート三昧でいこうと思います。

留守中にコメントをたくさんいただけて恐縮です。うわー
遅れてすみません>< 続きから返信いきます!
あっ、あと絵チャは来週土曜夜あたりに開こうと思います。
また開始直前あたりに告知させてもらいますね。ではでは!

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>ロムさん
またまたいらっしゃいませー!
夏コミの新刊…のタイトルですか?
えーとですね、合同本の方は「戦国DAKARA!」、PMP本の方は「3月28日」ですね。
合同本の方は相方さんが考えてくれたのですが、
PMP本の適当っぷりが泣けてきます…。タイトル考えるの苦手で^^;
拍手絵は、個人で楽しむ分にはご自由にどうぞ~。
どっかに載せたり加工したりする場合は、一報くださいませね。


>ヒヨコンブさん
わ、夏コミ以来ですねー!いらっしゃいませ☆
何度も言いますが、夏コミ当日は大変お世話になりました!
PMP対戦もカラオケもとっても楽しかったです。
時間がおしていて、お食事に行けなかったのが残念で…。
こ、今度もおごりますので!(笑)
ユビートのフレ登録もありがとうございます!
こちらからもさっそく登録返しさせていただきました^^
ユビート仲間がオンでもオフでも全然いないので、これは本当に嬉しいです…!w
あとあと、ポケBWが発売したら、是非とも通信交換や対戦もしましょうね!
しかし、本当に残暑が厳しいったらないですねー…。
あ、ハーゲンダッツで好きな味は、ちょっと前に発売していた「アフォガード」です。
うまいんだこれが!w でもクリスピーサンドも捨てがたい…!!
「タヒチバニラ~」はまだ食べたことないので、今度チャレンジしたいです!


>ヌーヴォーさん
わーっ、サイトの方にわざわざ出向いてもらって恐縮でございます!
ヌーヴォーさんに拍手ぽちっとしてもらって、だいぶ元気出ました…
本当にありがとうございます…(*´∀`*)
そして今更せんごくでらつよしに反応してくださるなんてww
あれ、私だけが楽しい絵のはずだったのですがww
そしてつよしアンソロも企画始動なさったようで!
ケータイ日記でぼやいていたのは、実はそれでございまして…。
(というか、この時期は春のフィルソ向けに
アンソロ企画がいろいろ立ち上がってるんですよね~)
私だけ浮くかもと思うと、どうも二の足を踏んでしまっていたのですが…。
私の方が我慢出来そうになかったので^^、参加…是非したいと思います…!
しかもパロとか最高ですねはあはあ、ヌーヴォーさんわかってらっしゃる!
後日改めて参加表明させていただきますね^^
元気が無いのと重なって、いろいろご心配おかけしてしまったようで
本当に申し訳ありませんでした…。そしてありがとうございました!
絵チャも、時間が合えば是非ともご参加くださいませ~


>ひさしやさん
わーい、久也さんの拍手!
ヒャッホーウ!>ε=(((( ノ^ω^)ノ[拍手]
おかげさまで、日記に顔出すくらいの元気は回復いたしました。
気にかけてくださって嬉しいです。ありがとうございますー
あとちょっと前に、そちらに夏コミの新刊をお送りしたのですが
無事届いたでしょうか…。届いてなかったらきらり終了のお知らせです/(^o^)\

>漆黒の旅人さん
蛇神Hは、ラスト付近の階段がにくいですよねー!
私もあれが鬼門で、コンボがぶちぶち切れちゃいます…orz
漆黒の旅人さんは、テイルズも御存じでしたか!
マイソロ3、今から発売が楽しみでしかたないですよね~(*´∀`*)
グレイセスが大好きなので、アスベル以外のキャラもドーンと出てきて欲しいです。
あっ、マイソロ2では、スパーダ・ルカ・チェスター・キール・マオあたりを好んで
入れていました。趣味全開ですみませんww
スパーダ使い勝手がいいですよね…。


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]