忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回、スターライト王子を描いたので
「せっかくだからDJもユビートで何か描こうぜ!」ってなったので描いてみました。
…ウン! OJも描いちゃったうえに、等身も雰囲気も合わせる気ないよね!(笑)
かなり前に、某氏が日記絵に「FLOWERジャケコスプレのDJつよし」を描かれていて
私もいつか描こう!と思っていたので、ついに実現出来てよかったよかったです^^

全身絵は縮小するといろいろ潰れるし~ と思って、作業中ずっと
800*800の解像度で描いていました。逆に作業しづらい大きさに…^^;
ケータイ日記にあげてる顔アップのDJが原寸サイズです。久しぶりに加工しまくったー!

ちなみに加工前もちゃんと塗っていましたよ。↓こんなカンジでした。

背広描くのタノシイデス…(*´`*)


しかしユビートのFLOWERって、ニットの時に緑黄赤を一通りプレイしたっきりで
あまり遊んだ事が無いんですよね~。
リフレクでやりまくっているので、もうユビートの方が移植だと誤解してしまいそうですw

そんなわけで今日もちょっとだけユビとリフレクやってきました。
どっちも1・2回プレイしただけですが…。あ、リフレクは
先日Lv90になりまして、ようやくコロブシカ解禁いたしましたー^^
わぁいテトリスの曲! これはやっててテンションあがりますね~!
はー、これで思い残すことはありません…
リフレクは来月に新作稼働するみたいなので、後は稼働日を待つのみです!

***

久しぶりに同人通販を利用しようと思い、だいぶ前から目をつけていた
某氏の某本を注文しにいこうとしたら、
もうそのサイトの通販ページが消えていたという衝撃の事実…orz
いえ、私がさっさと注文しないのが悪いのですが^^;
取り置きも頼んでいたけど、軽く数年前の話だからもう時効ですね。ハハッ
通販はねぇ、時間のある時にまとめてでしか出来ないのが…うーん。
私ももっと同人即売会に積極的に参加できるアクティブな性格になれればいいのだけれど!

あっ、それとそろそろ年賀状の季節になってきましたね! 気が早い?
去年はデジタルプリントで、全員同じ絵柄でお送りしたのですが、
今年は一枚一枚手描きで送ろうかと思っています。
デジ絵だと時間かかるねん…。
毎年送っている人には送る予定ですが、「私も欲しいよー!」って人がいたら
メールか拍手で反応してくださればお届けいたします^^

…いや、ほんと、もう年賀状について考えなければならない時期になっちゃったんですねぇ…。
最近はお仕事忙しくて時間が経つのが本当に早いです(´`)


では続きからヒヨコンブさんに回していただいたバトンに答えますー!
わーバトン久しぶり! ありがとございまーっす!

+ + + + + + + + + +


ヒヨさんからレンジャーバトンをいただきました!あざっす!
私は「赤」で回ってきたのですが…。り、リーダーカラーじゃないですかー!
て、照れるぅ~///



「レンジャーバトン」

・身長は?
161cmくらいだったかな?

・髪型は?
後ろでまとめています

・好きな髪型は?
まとめたりアップにしたり…。
見ていて楽しいのはみつあみです。

・目について
視力? だったら良い方ですよ!
メガネ知らずの人生です。

・誰かに似てる?
あー、母親と姉に似てるってよく言われます^^^^

・一日で好きな時間は?
ゲームしている時 と お菓子を食べている時 ですね。
あと二度寝する瞬間とか

・自分はどんな風に見られてる?
真面目なツンデレ

・送り主の第一印象は?
とても気さくで、でも丁寧な人だと!

・送り主の事は好き?
好き好き大好き!

・送り主との出会いは?
昔このサイトに設置していた掲示板に書き込んでくれたのがキッカケですね。
あの時はトーマ副会長について熱く語ったものさ…。

・送り主の事はどう思う?
可愛くて面白くてしっかりした素敵な人ですね!

・送り主を動物に例えると?
もっこもこの兎ちゃん!

・恋はしてますか?
さー…どうでしょう? 誰か素敵な人紹介してくださいませんか?

・その人はどんな人?
ふふふ^^

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒
桃⇒
橙⇒
赤⇒
青⇒
黄⇒
紺⇒
黄緑⇒
白⇒
灰⇒
紫⇒
黒⇒

項目多すぎですよー! こんなにバトン回せるお知り合いさんいませんww
というわけでアンカー! ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]