忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月ですね!秋ですね!
秋と言ったら~、食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!読書の秋!
あとお月見とハロウィンもー! わあ、たくさん行事ありすぎてワックワクですね。

というわけで、サイト内を秋仕様に衣替えしておきました。
TOP絵の全体図は↑こんなカンジです。ビートロックなお二人で描いてみました^^
食欲&スポーツ担当がヒューで、ハロウィンと読書担当がミシェルですね。
絵を描くこと自体が芸術ってことで…。む、無理矢理だけど全部詰め込んだぞ!
ヘソ出しミシェルは、ビズログ描き下ろしミシェルさんリスペクトです^^;
わ、私の趣味じゃないですよ!!!!wwww

趣味といえば、私はミシェッジ派なので
本当はヒューじゃなくてエッジくんを描こうと思っていたのですよ。ヤキイモとか持たせて。




しかし、半年前に既に描いていました。(笑)



ハァ、それにしたって、ここ1週間はずっと働きっぱなしだったので
何をしていたのか記憶がサッパリなんですけど…orz
まともにゲセンにも行けてないので、こっちに書く話題がありませんね^^;;;
えーとえーと、スタンプラリーとキャラデザ公募がきたら本気だす!!

もーちょっとユルユルな更新っぷりでお付き合いお願いします。
それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>漆黒の旅人さん
いらっしゃいませ~! わわ、ちゃんとお手紙届いたみたいでよかったです^^
あれ、本当に送って良かったのかと、今更不安になっているんですけど…(笑)
き、気に入ってくれたなら光栄ですv
お返事もお暇なときでいいので、漆黒の旅人さんのお好きなタイミングでどうぞ~♪
ていうかカードをいただけるなんて本当に嬉しいです! お返事楽しみにしております^^
そして、PS3購入もおめでとうございます~! おお~この時期だとやはりモンハンですか!
PS3のオススメソフト…、うーん、私も最近プレイ出来ていませんね…orz
今CMをバンバンやっている、テイルズオブエクシリアは購入予定です!
というより、テイルズシリーズしかまともにプレイしていないので、
私の方がオススメを教えてほしいくらいです(笑)
3DSも1万円も値下げされたので、購入しやすくなりましたよね。
私の方はすっかりゼルダ専用ゲーム機と化していますw
秋の夜長に、これからゲームが大活躍してくれそうですね。って、いつもですけどw


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]