忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

東京からただいま戻りました!
お久しぶりです、きらりです~。
私の同人生活の中では大一番!(のつもりでしたw)の夏コミが終わりました。
スペースに遊びに来てくれた方、
「○○見てます!」「ファンです!」「応援してます!」と声をかけてくれた方、
新刊を手にとってくださった方、
お世話になったヒヨコンブさんとアネキ、
たくさんの人に感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました…!

↑画像は当日ポスターにしていた絵をちょこっと加工したものです。
前日に急遽描いたBくんは、アネキのリクエストですww
ポスターを飾るのは初の試みだったのですが、
「この絵見たことある…」と言って立ち寄ってくれる人もいたので嬉しいですね^^

当日の様子は、まとめて記事最後にたたんでおきますが、
とりあえず報告を…
新刊&グッズ完売いたしました!
どひゃーありがとうございます!
ここの日記で、「新刊は売り切れないほど刷りましたww」とか言っておきながら、
合同本は12時ごろ、PMP本は1時ごろ完売してしまいました。
「新刊売り切れちゃったんですか…」と言って、午後から来てくださった方々に
深くお詫び申し上げます。すみません…><
まあ、一番最初に無くなったのはペーパーなんですけど!(笑)
こちらは後でサイトにUPしましょうか。くだらない漫画がついてきますがww
あとスケブも「描きます!」と宣言しておきながら、
昼頃に集中して頼まれることになって、以降スケブ締切状態になってしまったのが
本当に申し訳なく…!
私は描く気マンマンだったのですが、時間の問題でそうもいかず…!
午後から来た人にとっては本当に「何しに来てるんだこのサークルは…」状態
だったが悔やまれます。
うう…でも楽しかったですコミケ…!!

さて、同人活動は今後休止いたしまして、
サイト更新の方をまったり続けていこうと思います。
とりあえず描き途中の絵を完成させて、企画用の絵を描いて、
ゲームをもりもりやるぞー。お盆休みはまだこれから!w

それでは続きから夏コミレポいきます。興味ある方はご覧になってください^^
拍手返信は次回に持ち越しますね。

+ + + + + + + + + +


(長くなってしまったので、お時間のある方のみどうぞ^^)


☆C78レポ☆

■前日
アネキ宅でペーパーやポスターの準備!
ポスターはセブンの拡大カラーコピーを使ってみました。
元絵が小さかったので「拡大すると絶対荒くなるww」と思っていたのですが、
セブンのコピー機のハンパないポテンシャルによって
超キレイに刷りあがりました。セブンぱねえ。

■当日
6:00

そしてその必死こいて切ったペーパーを忘れるという凡ミスを犯します(爆)
や、電車乗る前に気付いたのでセーフでしたが!危なかったー!

8:00
ヒヨさんスペースに寄って、合同本を半分引き取ります。
「ちょうど半分ずつ取り切りでいいですよね?」
「そうですねー、どちらかが完売したら相手側に誘導するということで。」
「完売したらの話ですけどねwwwww」
…4時間後、お互い完売します。(笑)

10:00
開場! して数分経った後、「1部ずつ全部ください」と言ってきた勇者様が!w
早いよー!ありがとうございます!!
そしてしばらくまったりペース。
ポケウォーカーの通信も結構申し込まれました。
通信相手のほとんどが色違いポケでビックリでございます!

11:00
このへん、たくさんの人がいらっしゃってくれて、とても記憶があいまいなのですが…!
差し入れを持ってきてくれた方々、ありがとうございました!
なぜかほとんどが「甘いお菓子」だったのですが…。
私が甘いもの好きだとよくご存じで…(笑)
後日(というか現在進行形でw)頂いております~。もぐもぐ^^
声をかけてくださった方もありがとうございます。
「サイト見てます!」よりも、「ピクシブ見てます!」の方が多かったのが印象的でした。
あと「あなたが噂のきらりさんですか?」と聞いてきた人がいたのですが、
噂って何ですかwww一体どこでどんな噂がwwww
それとイラストを渡してくださる方もいらっしゃって感激でございます!
みなさん絵が上手なんですものー!大変目の保養になりました(*´∀`*)
そんなこんなで、売り子のアネキを巻き込みつつてんやわんやでした。

お昼過ぎ
気がついたら販売物が無くなっていた…。というわけで完売いたしました!
ラミカのキビさんを除いて。(ばくしょう
や、ラミカはどれも順調に売れていきまして、売り切れた順番は
MZD→ダイ→マサムネ→ギジリ→つよし
だったんですけど、キビさんだけが一向に売れず…。
キビ好きのアネキが隣で嘆いていたよ!(笑)
(終盤でちゃんと全部無くなりましたが^^)
しかし、これで世間一般の人気順がわかるかな~と思っていたのですが、
なるほど納得な結果でございましたね…。

3:30
スペ内を片付けて、ヒヨさんと合流!
が、机の棚に『自分用にとっておいた新刊(5冊ずつ)』を忘れるという、
本日何回目かのドジをやらかしてしまい、
慌てて戻ってみたのですが、既に撤去された後でございました…。
ははっ、どうしよう笑えない…。

orz

というわけで、今私の手元に、新刊が無い状態なんです…けど…。
新刊買われた方、誤字脱字の方は大丈夫でしょうか、確認してなかったので不安です;
それより、お知り合いさん用にとっておいたものまで消えてしまったので、
私はいったいどうすれば…!あああ、本当にごめんなさい!!><
もう、自分の原稿だけでも、後でお知り合いさん限定でUPしてしまおうかしら…!
後日、謝罪の挨拶に伺わせていただきますね…。

5:30
いろいろありましたが、アフター!
アネキとヒヨさんを巻き込んで、カラオケで盛り上がるぜイエー!!
このメンツなので、たいていがポップン曲というポプ祭りでしたw
(カジカ大好き)ヒヨさんがバタフライとカゲロウを歌ってくださって感激です…!!

7:30
そしてそのままゲセンで盛り上がるぜイエー!
マジアカで(ほぼヒヨさんの力を借りて)優勝しちゃいました。わ、わーい…^^^^
あとユビニットのスパカリ休憩地帯で遊びまくったりね!

夜中
夜遅くなったのでヒヨさんとお別れして、アネキん家へ帰宅!
そのまま休んで、翌日群馬へ帰宅!


というわけで、とっても濃い~1日でございました。
勝手に名前出していいのか迷ったのですが、
A氏やS氏やS氏にも大変お世話になりました。
改めまして、みなさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました~!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]