忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19MZDリミカラー制覇企画、今日はカラオケリミです。
あのハリアイ絵の画面に映ってるMZDがえらくツボです…!
真っ赤な薔薇しょってる!!!かっわいいい!!!
私にはあんなに可愛く描ける自信がないので、↑マジLOVEの歌詞にしてみました。(なぜ
これ何回聞いてもクリームソースにしか聴こえないよ…。

えっと、あとはタブランリミで最後ですかね! また来週ってことで!


今日も元気にポップンやってきました。
ケータイ日記で「もうポップンカード在庫切れかな…」とボヤいてしまいましたが、
今日行ったら………まだありました!よかったー!
30枚ほどグワっと一気に引いてきました。
レアは まあ…いいとして、欲しいノーマルがなかなか出なかったのが心残りでして…orz
だれかソラとライトと?を交換に出してくれるって人いませんかねー…?(チラッチラッ
そういえばポプ20ではカードにコードがついてて、
Web上で管理できるシステムになるんでしたっけ!
あれ、1枚1枚コード読み取って~ってやってると、えらい手間がかかりそうな…(笑)

カケルくん? 20で待ってますよ。


あと、前回日記で3DS買ったよー遊んでるよーとか書きましたが、
8月に1万円も値下げするんですってね…!!^^
新色発売したばっかだよ、どうなってるんだってばよ…!?orz
それ以前に買った人には、非売品のVCダウンロード出来るっぽいのですが、
無線環境が無いから3DSがネットに繋がらないよ…どうしてくれる…;;

ま、まあ、1万5千円のゼルダを買ったと思えば… 思えないかぁ。


それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>流れ雲 羊さん
わぁ!随分とご無沙汰しておりました!!ようこそいらっしゃいませ~☆
学校の課題に、ポップンに、と、充実した毎日をお過ごしのようでなによりです^^
アシュレイとエージェントがお気に入りですって!? 奇遇ですね私もです!!!ww
アシュレイはフィーバーだとかっこよさ5割増しでラムセと一緒に出てくるもんだから
ついつい意識がそっちに集中してしまいますよね…。わかります!わかりますとも!!w
そして5ボタンプレイヤーでございましたか! 9ボタンも簡単な曲だったら
クリア出来ちゃうかもですよ~! これからも頑張ってください♪

>漆黒の旅人さん
はい!お久しぶりです! また遊びに来てくれて嬉しいです~ようこそいらっしゃいませ☆
お仕事も軌道に乗っているようでなによりでございます。
気を引き締めて…?おお、私も見習わなくては…! 稼げる時にしっかり稼がなければ!ですね。
ポプカも第三弾がきて賑わっておりますね^^
私も毎回コンプリートは目指してないのですが、欲しいカード狙いでちまちまやっております。
MAYAさん絵のスムーチと和風キャラ集合は私もお気に入りのやつですー!
かわいいですよね!(*´∀`*)
あれって、コンプするには何枚ほど引けばいい計算なんでしょうかねぇ…。
コンプするにはお金も時間もたくさんかかるかもですが、
自分のペースでコツコツ頑張ってくださいませ!

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]