忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば、ポップンは毎作でるたびに全カラーのMZD絵を描いていたので、
今回も頑張って制覇してみようと思います。 って、今更ですけど!

テクノカヨウリミの赤髪神様ステキです…!
今作のリミカラーは、全体的に元キャラのカラーリングに忠実なのが面白いですね。
あとピーノくんをまともに描いたのはこれが初です…。
ピーノくんはポ13のフィーバーアニメが当時めちゃくちゃ大好きでした。
今でも数あるキャラの中でも上位にランクインするほど好きです。
あのぐるって回転するところがですね…。マニアックでごめん!teraさん好きよ!
ええと、あとはカラオケとタブランとフラワーのリミカラーですかね。ぼちぼち消化していきます。

ポップンは相変わらずのちまちまペースでやっております。
ぺるりさんと会えたよー!ポイントうまうま^^
タウンはお引っ越しして以来、あまり対戦申し込みされなくなってしまったので、
なかなかポイント溜まんないんですよね…。orz
それと、今日ようやくタワーが3段階まで完成しました。
今まで完成してなかったのかよというツッコミは無しの方向でお願いします。
トワイライトチャイムは低速好きには嬉しい譜面ですねー!
これは熱帯の武器曲になりそう!にやにや。

あとリフレクとデラの連動が始まりましたが、
結局どちらもまだ1回もプレイ出来ていませんorz
いえ、連動効果で結構人が集まっていましてね!
今日はそのまま帰ってきちゃいました。
連動曲は2曲しか出さない気マンマンなので、人様が新曲をプレーするのを
指加えて羨ましがる毎日が始まります…。ウッ

マジアカとユビートは通常運転です。
(ケータイ日記で暴れていますが)、今はぷよぷよに夢中で…。
あっ、そのうち3DSも購入したいですね。ゼルダやりたい!

えーと、あとは、今すぐにってワケじゃないのですが、
こっちの日記とケータイ日記をまとめて1つの日記にしようかと考え中です。
こっちはなかなか更新出来ていませんからね…。
それはそれでジャンルごちゃまぜのカオスになりそうな予感しかしませんが!
早くて秋、遅くても12月の改装時に出来るかな?

うーん、このサイトの今後の方針についてもぼちぼち考えなくてはですね…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]