忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19MZDリミコス制覇、今度こそ完結でございます!
うはー、やっぱりレトロMZDカラーは神秘的で素敵ですねー(*´∀`*)
あと↑誤字ってしまったことを今更気付きました…。
で、データを残してないからなおせません、積んだw

夏コミから無事に生還してきました!
いやあ、やっぱり今年もハンパない暑さでしたね…!
私はずっと会場内、しかもお知り合いサークルさんのスペース内のイスにずっと座っていたので、
熱中症で倒れるーなんてことは無かったのですが^^;
外は日差しがジリジリ照っていて、特に企業ブースの列に並んでいる方々とかは
直射日光あびまくりだったんじゃないでしょうか。 お、お疲れさまでした、勇者達よ…!

当日は、仲良しオン友さんであるヒヨコンブさんのスペースにお邪魔していましたー。
(毎回チケットお譲りいただいて大変恐縮でございますー!><)
ヒヨさん、まさかのお誕生日席だったもんだから、いやあスペース内が広い広い!(笑)
あまりお手伝い出来ずに申し訳ありませんでした…orz
戦利品は、アネキに頼んで買ってきてもらった某同人ゲームと、あとカイジ本です。
ポップンはヒヨさんの新刊のみです。ど、どうしてこうなった…。
あまり買い物しなかったので、アフターのゲーセン巡りではジャンジャン遊びまくりました~。
ヒヨさんと夢のリフレク対戦も出来たし!(全勝しちゃった!)
ミューガン2やハロポプを2Pプレイしてきたり!(ミューガンぼろぼろですみませんでしたw)
カード引いてきたり!(ヒヨさんのカード運ハンパなかった!)←後で詳しく書きます。
いやあ、ヒヨさん、付き合わせまくっちゃって申し訳なかったです^^; でもとっても楽しかったです!
アネキも夏コミ2日目スペース参加だったというのに最後まで付き合わせちゃってごめんね!w

そんなカンジでトンボ帰りで自宅に到着、
土日月はずっとベッドの上でゲームしたり絵描いたり、ひきこもりバンザイ生活を楽しんでいました。
そろそろ流石に体動かさなきゃなので、
夏休みの残り日数で掃除したりお買いものしたり…出来たらイイナ!

サイトの方も、載せる載せる言っていたコン擬絵とかオリジナルとか更新したいので、
これは今週中に済ませておきたいです。
えーとあとは溜めゲー消化と…途中絵の続きを…。 あと寝る。

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +












■拍手返信!
>漆黒の旅人さん
わ、さっそく日記絵のよしキャラ集合絵に反応してくださって嬉しいですー!
って、欲しいですか?wwwあ、ありがとうございます!(?
ちょっとプリンタのインクが切れそうなので、3枚で勘弁してくれませんかね…!><
(あと普通に紙に印刷するだけなので、現物みてガッカリするかもですよ?w)
それでも欲しい!なら、今度郵送先の住所を拍手なりメールなりで送ってくださいませ^^
あ、それと今年もコミケ楽しんできてまいりましたー。
漆黒の旅人さんはお仕事だったのですか? うわわ、それは大変でしたね…!
働ける時にしっかり働いて稼いでおかないと!
私もこれからの仕事の激務っぷりを想像するとちょっと憂鬱ではあります(´`)
お互い頑張りましょー!


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]