忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よしくん男子キャラでドキドキピュアーな恋する男の子レアカードは
ポップン20で出てきてくれるんですよね?(真顔)

とまあ冗談はさておき(笑)、
ポプカ第三弾のレアにもノーマルにもカケルくんが出てこないという
衝撃の事実に耐えられず、ついに描いてしまいました。
描いてる途中で、素でお猿さんを入れ忘れている事に気づいて
最後に無理矢理ねじ込みました。ご、ごめんね。

ちなみにこれプリントアウトしてカードファイルに入れてあります^^^^
あ、お知り合いさんで欲しい人いたら言ってください、送りつけますので。(笑)

そんなポプカ第三弾、レアはともかく、
ノーマルだけは欲しいキャラを揃えたいなーと思っていたのですが、
なんと親切なお方が名乗り出てくださって、1回のトレード便だけで無事に
お目当てのカードをゲットすることができました! わーありがとうございます!!
にやにや…アネキからライトのカードをむしりとる…いただけばもう満足じゃ…にやにや(*´∀`*)
あ、嫁キャラのMZDはレアカ皆勤賞みたいですね!
嬉しいけど、集める身としては苦労しまくりなのでカンベンしてください!><

明日は夏コミのために、お仕事終わったら即行で東京のアネキ宅へ赴きますー^^
でもアネキも忙しそうだし、日帰りトンボになっちゃいそうですねぇ。
12日を休むかわりに、他の日が出勤になってしまったものだから、
今年のお盆休みはあまりゆっくり出来ないかもです。ううっ…。

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +










■拍手返信!
>めろさん
わ、おひさしぶりです!ようこそいらっしゃいませ~^^
って、ちょ!ピンクエブリーが潰れてしまったってマジでございますか!?wwww
ただでさえ少ない店舗数だというのに…。ソーロnさんの鬼畜っ…!><
結局ネット上で調べてもよくわからなかった(>ピンクエブリー) ので、
このまま謎店舗のままこの世から消えてしまうのかもしれませんね…おおこわい。
あっ、シ/ョップ99がロ/ーソンストア100に生まれ変わった~的なことは
まだこのサイトで詳しく紹介してなかったので、そのうち漫画で描くかもしれません^^
私も付近にまったくないので、情報収集の時点ですでに詰み気味なのですがw
それと、先月いただいたメールは無事に届いていましたー!
すみません、ちゃんとその場で読んだのですが、返信をサボってしまって…!!!><
あ、メールに書いてあった「リックマート」は、ココスやエブリーと同じグループ企業の子ですよ!
こいつはまた後程キャラデザ化する予定なので、きらりさんの今後にこうご期待してください。(笑)
い、いつになることやら…(´`)
はい!是非是非また顔を出してやってくださいー^^
またのご来店を心待ちにしておりまーす♪


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]