忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前々回のMZDよりも、数倍ほど七五三してるよケイゴ…!
というわけで、ポ公式の新TOPイラストにしばらくの間吹いてしまいそうです。
ケイゴ、あのな…! 人には適材適所というものがあってだな…!!(www

今回のポ公式更新はなんというか、ツッコミ所が多すぎてもう!
まずは隠し曲とEX解禁おめでとーございますー!
うおお!メタフロいっぱいやってくるぞ!
あとNET対戦もようやく始まって嬉しいですー!
だがしかし、今回はなんだか新要素追加されまくりで、
新ルールを覚えるのすら大変なんですけど^^;
真っ先にケイゴで突撃してこようと思います。セリフ楽しみすぎるぜ!
そしてキャラ&曲紹介ページにケイゴやっとktkr!!!!
グレイトのあの「うぃっしゅ★」が見られると思ったのに、GOODアニメとか…!いや、かっこいいからいいですけど!
設定とかも予想通りでニヤニヤだったのですが、結局口調とかわからなかったですね~。
こいつのブログは、低予算の元ネタの人みたいに、超人気だったりするのでしょうか。ウケる!笑
あああ、ケイゴかっこいいよケイゴ…!
最近MZDばっかりだったので、もっとケイゴ描いてあげよう…!!
あとラブリーモータウンの「4C」がよしくんだと初めて気付きました。遅っ!!
なんだ、今回のよしくん曲はこれかあ!!
「でっでっでーでっでっででー」といえば、まず最初に浮かぶのが「走る街を見下ろして~」ですね。あの部分は叩いてて楽しいですよね~^^
らいむはカケルくんの妹…とかにしたら面白いかもしれませんね。
…いや、奴にあんな出来すぎている妹がいるとは思えないか…(笑)

いろいろ更新されたポプですが、遊べるのは明後日ですかね~。
それまでは、コン擬の方を、がんばるぞっ!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■メルフォ返信!
>海凪爽太さん
いらっしゃいませ!
「Nakamura~」の元ネタがわからなくて、最初「!?」となりましたがw
kozoさんの称号だったのですね^^ あ~ビックリしました。ww
王子称号の情報もありがとうございます!
で、でらっくす王子!?!?!wwww
いや!笑えますけど、すごく素敵な称号じゃないですか!!ww
しかし風神雲龍伝がかなり鬼門ですね…! まず出すことが出来ないかもしれないという^^;
ポプの隠し曲は、まさかの全解禁されましたね!
ああ…、海凪さんがWカイくんでプレイする様子が目に浮かぶようです…(笑)


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]