忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウザっ★ を目標に描いたケイゴとおまけのエリカ様。
カラーハーフトーンとかどうやって使いこなせばいいんだ…。教えて偉い人。

NET対戦してきました!
何の前情報もなくケイゴで突撃してきたら、セリフが面白すぎてプレイに集中出来なかったよ!ww
「ウィンっしゅ」とかマジか…!元ネタ意識しまくりじゃないか…GJ!
「ちょまっ」てのもツボでした^^ ちょwwwwまwwwwですね。ウザイ!
ケイゴの口調って今まで謎だったからこれは衝撃的でしたわ…。
割と現代っ子っぽい喋り方なのね。よかった~これで漫画が描けます(笑)

で、対戦内容ですが、
16の時はまったりと大海原から始めたので、今回もそこからにしようとしたのですが…。
なぜだか神々限定スタートになってしまって(爆)
初戦からいきなりボッコボコにされちゃいました\(^o^)/
えええ…。そんな高難易度にメダルいっぱいついてないのに…!
その後、十数回ほどプレイして、今は竜神にいます。落ち過ぎたww
今回は熱帯でスコアもメダルも記録されるから、超チャレよりプレイ頻度が多くなりそうな予感…!
マッチングしたらお手柔らかにどうぞ^^

あと、ギタドラの王子曲をようやく見ることが出来ました。
み、みんな王子曲をやろうとしないんだもんなあ…;;(自分でやれよw)
クリップ効果もあってか、うるっときちゃいました…!うわああ王子…っ!!
デラックス王子(←ギタドラの称号)のネタで漫画描いてみたいです。(笑)

では続きから返信ですー

+ + + + + + + + + +




>ヌーヴォーさん
わーいいらっしゃいませー!
ハン★サム★ケイゴに反応ありがとうございます!
あの公式TOPは本当に吹きますよねwww ついイケメンに描いてしまったらウザさが3割ほどアップしたような気がします^^
よしくんのラブリーモータウンもしばらく気付けなかったのが悔しいです…!><
王子と仲良く隠し曲で出てくれるのかな~と思っていたのでw
あいのうた移植して欲しいですよね、ホント! 王子曲の中でもかなり好きな曲なので、ポプにも是非きてほしい…!
そして高難易度だったら燃えますね!w


>「スーツケイゴがカッコよすぎます!~」の方
ありがとうございます!結構気合入れて描いたものなので嬉しいです~!
いやもう、何言っているんですか、ケイゴは元からカッコイイじゃありませんか!!ww
らいむはやっぱりカケルくんの妹…だと面白いですよね!
らいむといい、オトメちゃんといい、カケルくんは女性に困って無さそうで羨ましいです。男の敵め!w


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]