忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとポエット、その位置代わってくれませんか。

久しぶりに日記絵を描いたら、描画時間が3時間とか…うわああ\(^o^)/
更に忍者ブログにログインを拒否られてどうしようかと思いました。
というわけで、ちょっとご無沙汰しておりました~きらりです。
実はGWはたくさん休みをもらえたので、それを満喫するために日記絵はお休みしていました^^
やー、おかげさまでいっぱい遊べたし、もう悔いはないですね。
明日は少年を祭って、6日から仕事が始まります。うおー忙しい!

えーと、ポップン公式更新ネタはどこまで語っていましたっけ^^;
熱帯も隠し曲イベントもモリモリ参加しまくっていますよ!
今回の隠し曲はイケメン揃いですごく…嬉しいです!!!
ポ16の隠しキャラはイケメンが一人もいなかったので寂しかった記憶が。
17はキャラだけに関しては、少年もイケメンもいるし、おなごは可愛いし、非人間も可愛いし、
パラダァイスですね!キャラだけに関してはですけど!(コラw
明日(明後日?)の更新でMZDの紹介がきますかねー。楽しみです。

さてさて、明日はいよいよこどもの日ですね!
最近このサイトにやってきたという方は、どうかドン引きしないでくださいね^^(爽)
今回はTOPをちょっと変えて日記絵で祭って、あと絵チャして終わりですかね、
あまり大々的にやりませんがお付き合いくださいませね。
わー、さっそくTOP絵描いてこないと!明日までに間に合わなかったらごめんなさい><


アネキからもらったバトンはまた次の機会に~。
では続きから返信いきます。長いこと溜めちゃってて申し訳ありませんでした!

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>「春のコンビ二お花見大会拝見しました~」の方
わあ!感想送ってくれてありがとうございます~!!
Kさんとサンクスの話は前々から描きたいな~と思っていたネタなので、ようやくお披露目できてよかったです^^ 気に入っていただけたら幸いでございます(*´∀`*)
いやー、あの2人の「×」もアリだと思いますよ~。私も立派な腐女子ですからね!(コラw)
ポプラは…、ええと、今後の展開を楽しみにしてくださいませ^^


拍手ありがとうございました!


■メルフォ返信!
>海凪さん
いやいやー、そちらこそどうもお疲れ様です~^^
もうポプ隠し曲1巡目は全部解禁できましたでしょうか?
ルナティックリールは本当に人気ですよね!自分のホームのゲセンでも、真っ先に出す人が多かったです。
私はもう4曲解禁して、おためしチケットも1枚プレイしてきましたよ~。
来週もお互い解禁がんばりましょうっ!


>サクさん
わーい!コメントありがとうございます!2回も送ってくれるなんて嬉しすぎます(*´∀`*)
早速ポプラに反応してくれてありがとうです! 最初は普通に面倒見のいいお兄さんにする予定だったのに、気づいたらあのような有様に…。(笑
やつはネタにできそうなエピソードがたくさんあるので、これからの展開にご期待下さいませっ!
そ し て まさかのコン擬イラストも送ってくださって感激でございます~!!!
うわあああ!自分がデザインしたとは思えないほど可愛いです!ちょっとス/リーエフと一緒に倒れてきます!!(www
あ、あの、これ、後でコン擬部屋の方にUPしてもよろしいでしょうか…!
ダメでしたらご連絡ください>< うわああ、これ本当にいろんな人に自慢したいですわwww
きっと画面左端にKさんがハアハアしながらいたんですよね。それを涙をのんでカットしたんですよね。(笑)
あとポップン映画祭も楽しんでいるようで!
サクさんのケイゴまみれなポスターに大変吹かせてもらいましたよwww
でもあれ、4曲解禁するのに20クレ近くつぎ込まなきゃならないのがイタイですよね…。
次週分はイケメン目当てに頑張ってきます!サクさんもご武運をお祈りしております~!


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]