忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウザッ★ケイゴその2。
うわー、ケイゴってばイチゴ似合わないなあ!!笑

土曜はポプろうと思ってゲーセンに行って来たのですが、
パスを家に置き忘れてくるというドジをやらかしてしまいまして
何もせずに帰りましたよ。陽気~な きら~りさん♪

そしてその夜に、友達に誘われて映画のレイトショーを観にお出かけしました。
お/っぱいバレー観てきたよ!いやあ面白かったです、大変笑わせてもらいました^^
で、帰りに「今度こそ!」と思って再びゲセンへ寄ってきました。
ポプは100円2クレのところだったので、やったラッキーと思いつつ100円を入れたら
一気に3クレ入ってかなりビビりましたwwww なぜにwwww
一緒に行った友達は、ポプ11以降やってない子だったので
「17のオススメキャラとかいる?」と言われたのですが
迷わずケイゴをオススメした私は間違っていなかったと思います!(←
2人で協力プレイはやっぱり楽しいですね~
私がポプにハマったAC3時代は、ACゲームを一人でプレイするなんて度胸を持ち合わせていなかったので、常に2~3人でわいわいしながら遊んでいたものです。懐かしい!

そして土曜に遊びまくって、今日はひたすらDSの幻水をやっていましたw
今プレイ時間、30時間を突破したところ…!
話が盛り上がってきて一番楽しい所ですね。今日もこれ書き終わったらやってきますー

では続きから返信です

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>「カラーハーフトーン~」の方
いえいえ!私もまだまだ使いこなす域にまで達せていません><
前回のあの絵は、線画以外のレイヤーにハーフトーンのフィルタを適当にかけまくって出来た奇跡の産物です。(笑)
まだまだ精進あるのみですね…!


拍手ありがとうございました!


■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
いらっしゃいませ~
もう新学期に入りましたからね! 新生活にはもう慣れたころでしょうか?
ポプは、まさかの隠し&EX解禁でびっくりでしたよね!
毎週少しずつ解禁していくと思っていたので^^;
でもMZDは使えないという…orz 全解禁するまでリミ曲でMZDを堪能するしかありませんねw
今回はNET対戦の称号で、MZDの称号があるのでちょっと優遇されてて嬉しいですよね~♪
そういえばMZDは昔、体操着を着ていた絵があったのですが、あれは結構似合っていたような…笑
やっぱりカジュアル系が一番似合いますよね! 長ズボンはどちらかというと黒神なイメージがw
ぷよは新旧いろんなキャラが出てくるみたいで、今から誰が出てくるか楽しみです^^
個人的には、ラグナスやウィッチあたりに出てほしい…!
DS版だと、前回と同じくWiFiで遊べるようなので、是非また対戦しましょうね^^b


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]