忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ、軽く王子3・4人が大合唱してるよね!
王子誕生日にこんなネタ描いてる私の愛情はかなり歪んでいると思いました。(完

王子アルバムを車内BGMにしてかれこれ数日間ずっと流しっぱなしにしているもんだから、
ディスクが微妙に擦り切れていてちょっと焦ったきらりですこんばんはw
うう…、ウチのおんぼろオーディオめぇ…。
こりゃ、新しくもう1枚アルバムを買うしかないのでしょうか。(オーディオを買おうぜw)
前に「ポプに移植するならRainbowかWords~がいいなー」と書きましたが、
ポプンに合うのは「Winter~」が1番かなーと思っちゃったり。
音の構成的に、叩いて楽しそうな曲ですよね^^
1月稼働のポ18にクリスマスソングを入れるなんてKYにも程がありますが。(笑)
…ともあれ、王子お誕生日おめでとうございました!

先週の日曜はゲセンへ行ってユビ粘着してきました…。
だ、だってオススメ曲が「凛として咲く(略」だったのでつい…!
そのおかげか、ついにゲットすることが出来ましたよ!

「売れっ子画家」の称号を…!



なんて冗談はさておき、
猫叉さんの隠し曲ゲットしちゃいました!
シャロンー!会いたかったー!!
この曲ゲットするまでに150クレかかったんですけど…!なんという貢ぎゲー…orz
スコアの方は、初見でSにのれました! いや~楽しい譜面でした~。
今ユビートは、オススメで隠し曲祭りしているようなので、
まだしばらく頻繁にプレイすることになりそうです^^
ポ17よりたくさんプレイしているんじゃなかろうか…(汗

サイト更新も、いろいろ溜まっているのでやっておきたかったのですが
アイコン制作が遅れてて見送りに…orz
明日明後日にはUPしたいですっ

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>ヒヨコンブさん
こんにちは! 先日の絵チャではお世話になりました~!
いえいえこちらこそ、とっても楽しい一時をありがとうございました^^
ラクガキもとっても盛り上がって…まさかハヤトがあんな目に合うとは思いませんでしたがw
最後の方はちょっと残念でしたが、また次回のお楽しみということで!
うおお、リンツ様を描くまでは死ねません…っ!
交換していただいたピッピちゃんは、責任をもって育てさせてもらいます!
またポケ通信しましょうね~☆
あと王子集合絵にも反応ありがとうございます!
青りんご餅をご存じだったとは…! あれ、駄菓子の中でも1・2を争うほど大好きな
お菓子だったので、つい…!(今でもたまに買ってますw)
よもぎちゃんは、王子誕生日お祝い関連で入れたので、
残念ながらアルバムには魔法のタルトは収録されていません…。
が! 王子アルバムはガチでオススメでございます~^^^^


>「ポプ台の場所を教えてくださってありがとうございました~」の方
おおっ、伝わったみたいでよかったです~。
というか、詳しい説明がいらないほど地元だったとは知りませんでしたw
1台から一気に5台に…。この短期間で、ドンキにいったい何が起きたのでしょうかね…(笑)
私はジョイフル寄りの太田住まいです! 通ってるゲーセンが共通しているので、
過去にどこかのポプ台前ですれ違っていたかもしれませんね^^
ポプのCNは「きらり」なので、見かけたら声かけてやってくださいw


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>はぜさん
やったー!!!!ご本人から許可が下りたぞ!!!
イラスト展示許可してくださってありがとうです!
さっそく明日明後日にでもUPさせてもらいます^^b
改めてお礼を言わせてください…この度は本当にありがとうございました…!
これからもはぜさんの素敵絵の数々を拝見するのを楽しみにしています、
お互いサイト運営頑張りましょう☆
そして2月5日は…。ふふふ。


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]