忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※今日の日記絵はちょっと重めです、ごめんね!

というわけでハッピーハロウィーン!
このサイトのハロウィンは、一昨年も昨年も「MZDとオリキャラ絵」で祝うという
俺ルールが存在していまして、今年も頑張って描いてみました。
去年はアンデスを描いたので、今年はバトンと拷問刑事を…。
言わないとわかりづらいですが、
MZD→死神・バトン→ミイラ男・拷問刑事→幽霊船長の仮装をしています。
幽霊船長だったら、もっと服ボロボロにしたり、アイパッチした方がよかったかしら…
趣味全開で描いてしまったい^^;
それにしてもバトンは縛られまくりですね、Mですね。(笑)
拷問刑事がSすぎるのがいけないのか…。Sいキャラは描いてて楽しいです^^b
久しぶりのオリキャラだったせいか、愛の力で総描画時間3時間で終わりましたよ!w
次回からは王子絵と日記リク絵を消化しはじめますねー。

話は変わってユビートの話。
先日、ようやく金狐までグレードアップしましたぜ…。長かった…!
あと1つで猫叉さんに辿りつけます! それまでは急ピッチでプレイします!!
早速、金狐の隠し曲もやってきたのですが。


初見SS乗った…! 素晴らしき初見パワー!!
Des先生にしては珍しくしっとり?系ですねー、それでもギタージャカジャカですが。
プレイする度に泣きそうになります…スティル…。


では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>神崎昭都さん
お久しぶりです!
一条&MZD絵にコメントありがとうございます~!
一条さんがなかなか上手く描けず、何度も描き直したのもいい思い出です…(´∀`;)
気に入っていただけたなら、頑張って描いた甲斐があったというものです!
滅多に描かないキャラをリクしてくださって、本当にありがとうございましたー!
っと、もう1つリクでございますか!
いつでも誰でも何度でも大歓迎でございますよ~^^
実は、ヴィルヘルムとMZDはちょっと前のリクで頂いたものだったりするのですが…。
もう1度描かせていただきます!(笑)
完成までちょっとお時間頂くと思うのですが、気長にお待ちくださいませ~。


>ヒヨコンブさん
お疲れ様ですいらっしゃいませ~!
ジョウト殿堂入りおめでとうございます! ピジョットの顔面燃焼に吹かせていただきましたww
金銀はカントーに行けるようになってからが本番ですからね!
ジムリーダーと電話番号交換したり写真撮ったり、前作主人公と戦ったりetc…
是非とも極めちゃってください!
ということで、「ヒヨさんジョウト殿堂入りおめでとう記念絵チャ」やりましょう!w
週末だったら、今週金曜、23日の夜にいかがでしょうか…。9時あたりにでも。
都合が悪かったら再度ご連絡ください。
そうそう、PSPでポプが出るんですよねー!
「いつでもどこでもシャイポップが遊べる」という点で、もう購入確実なのですが(笑)
最近のポプは、CSでかなり迷走してますよね…。
早く安定した機種をみつけて、CS正規シリーズとして出していってほしいものです…。
では絵チャの件、よろしくお願いしますね^^
創作っ子達のハロウィン絵も楽しみにしていまーす!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]