忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



王子アルバム発売おめでとーございまーす!!

って1日遅れてしまいましたが! く、くそーっorz
↑日記絵は、王子キャラ集合イラストの一部分でございます。
や、本当は全部入れたかったのですが、驚きの容量になってしまうので諦めました^^;
全体画は、後で展示物とピクシブの方にUPしておきますね。
あのキャラもー、このキャラもー、と、調子に乗っていろいろ詰め込んで描いたら
5時間くらいかかってしまいましたww
BGMにしていた王子アルバムが何回リピートしたんだよっていうww
…それにしても、背景のユビート風パネルが、まるで青りんご餅のようだ…。

ということで王子アルバムをじっくり堪能してきたのですがっ、
甘くて切なくてキュンとくる曲ばっかりですね。
王子が乙女すぎて萌える…(*´∀`*)
トリの曲がDreams~だと思っていたら、まさかのあいのうた!
ロングになって相当化けましたね~、
ワンダリングな所の王子ボイスが、ゲームVerに比べて超可愛いんですけど!いったい何があったの!?ww
1番もちゃんと録り直してくれてるみたいで嬉しいです^^
アルバム新曲はRainbowとWords~がノリやすい曲だったので、
これをポプに移植して欲しいな~なんて…。





金曜夜は、ヒヨコンブさんとポケ絵チャをご一緒させてもらいました~。
左・ヒヨさんのハヤト、右・きらりのツクシくん です。
ツクシくんはいつかちゃんと描こうと思っていたのでナイスタイミングでございました^^
いやあ、相変わらずヒヨさん画のイケメンキャラはカッコイイなあ…!
今度はライバル祭りでもしたいな!
ていうかどこかでポケ絵チャやってませんかね…突撃しに行きたいです^^^^


では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>「ポプ5台あるゲセンてどちらでしょうか?~」の方
おおっ!いつぞやかの地元仲間の人でしょうか…!
ポ5台ゲセンは、太田駅近くにある「ドンキホーテ」の一部分にありますよ~。
レジャランから車で5~10分、自転車で20分くらいですかね?
駅周辺なので、電車利用するのも結構便利かもしれません。
あそこは他にもユビートやギタドラもあるし、クレーンゲームも種類豊富なので
私も最近になってよく行くようになりました^^
平日は学校帰りの学生さんでいっぱいだけど、
休日午前中とかだとめちゃくちゃ空いているのでオススメです★
さらに! そこから徒歩5分未満(笑)のところに、もう1つゲーセンがあるのですよ!
ほんと、お向いさん状態になっているので、見ればわかると思いますw
こちらは店内が広々としているのと、寺が置いてあるのがいい所ですね。
レジャランかジョイフルが近い…ということは、新田寄りの太田住まいでしょうか?
私と近所すぎて驚きなんですけどwww
だったら伊勢崎の方に足をのばしてみるのもいいかもしれませんね。

って、長々と失礼しました^^;
ポプの製品情報HPで店舗検索なんかも出来るので、一度それで調べてみることをオススメします!


>「アイコンリクでポケモンのヒビキ君とオオタチを~」の方
おおっ、ポケモンのアイコンリクは結構久しぶりですね!
了解しました~、次回更新時にUPさせてもらいますので
気長にお待ちくださいませ^^


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>はぜさん
わーい、お祝いコメントありがとうございますー!!
まさかMZDをプレゼントしてくれるなんて夢にも思っt(ry
ヒイー!なんという爆弾を投下してくれたんだ、はぜさんてば!!
これから先の1年分の幸せが一気にやってきてしまった感覚でございます^^^^
本当にありがとうございます!!早速ケータイサイズに編集して壁紙にさせてもらいます!!ww
あ、あの、このイラスト、後でウチのサイトの展示物に飾ってもよろしいでしょうか…。
皆に見せびらかしたいので是非ww
はぜさんのMZDは毒気のないピュアな雰囲気が出ていてとても大好きなのでございます(*´∀`*)
ら、来年の2月5日は力の限りご奉仕させていただきますっ…!!


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]