忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソをつける前→そうだ、ハロウィン絵でも描こう。
パソをつけた後→めんどくさくなったから今日はMZDを描こう。
フォトショ立ち上げた後→カケルくんでいいやもう。

というわけで久しぶりにカケルくんです。
…い、いや!実は前々から描きたいなーと思っていたのでございますよ!w(…)
ラブバズ動画でもうイヤってほど描いたのになあ、やっぱり好きなキャラは違うなあ。

カケルくんはどうでもいいんだよ!(
そんなことより、王子アルバム発売まであと1週間ですね!
全曲公開&視聴開始とのことで、さっそくwktkしながら聴きに行ってきました…
癒されました…(*´∀`*)
ガラスの小舟が無いのが残念ですが、そのぶん新曲が多めで嬉しいですね~。
しかもバラードだったりポップだったりロックだったりで、バラエティにとんでるのがいいですね。
これ、どれか1つはポプ18に収録されるとみた。(笑)
アルバム発売日あたりに、お祝い絵でも描きたいですね!


↓以下どうでもいい日常記
先月事故ったとケータイ日記でも書いたと思いますが、
今日は保険会社から最終確認の電話がきたのですよ。
で、車の修理に22万円かかったんだとか。
に、にじゅうにまん…!
せいぜい10万↑↓だと思っていたのでちょっとビックリしてしまいましたぜ…。
100%相手の過失なので、こっちは痛くもかゆくもないのですが、
こうなると逆に相手に申し訳無くなっちゃいますね。
こんなオンボロ中古車にあてたばっかりに…。かわいそう。
そろそろ車検が近づいているので、これを機に新車でも買おうかなーと思ったりしたのですが
どうも値の張る買い物は踏み出す勇気がないのでございます…。
車は乗れれば十分だよね! ってことで今回もお見送り^^;
そういえば免許更新の期限も近付いているので、これも早めに行っておかないと。


そうですね、あとは…。土日がんばります^^^^
日付変わっちゃった!orz
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]