忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[650] [649] [648] [647] [645] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポップンのタウンモードにつよし&カケルくんが出現したと聞いて、
久しぶりにこの3人を普通に描いてみました。
普通…に…?(笑)

つよし達はなんかもう、普段から浴びるほど(笑)描いているので、
せっかくだから3つのバリエーションに挑戦です。
右が日記絵なんかで普通に描いてる等身、
真中が一番描きやすい等身、
左が超デフォルト等身ですね。あとびーくん。
うーん、なんだか人選を間違えたような気が(笑)

というわけでタウンモード!
ついにカケルくんとつよしを拝める日が来たのでございますね~(*´∀`*)
まあ、私の街にはカケルくんしか来なかったんですけど…。
つよし2人はポプともさんの街で会ったんですけど…。ウッ
つよし達は口調がごちゃまぜになって混乱してるところがかわいい!かわいいのぅ!
2人同時出現したり、OJの一人称が「私」になっていたり、
ちょっと「!?」と思う所はあるけど、まあ、2人とも無事に出てきてくれただけで嬉しいです。
あっ、でもカケルくんはプロフ文をそのまま読んだみたいな台詞だったから
ちょっと残念でございました><  でも他にダイちゃんとかノクスとかケビンとか、
好きキャラがいっぱい出てきてくれて幸せでっす(*´∀`*)
あと好きキャラでいないのは睦月くらいかな…。睦月はやく嫁においでよ…!

今週の隠し曲も、土木ふくめて一通りプレイしてきました。
な、なんだかどんどん神秘的な空気になってきてません…!?
そろそろ終わりが近いんでしょうか。今作のボス曲が気になって仕方ありませんね!
とりあえずチクタクかわいい。曲もすばらしい。


GW突入しましたね!
例によって暇している私は、怒涛の10連休とかいう、あんまりすぎる事態になっています(笑)
こ、こんなに休みもらっちゃって、一体何すればいいんだ…。
とりあえず溜めていたゲーム消化と、何年も手つかずだった倉庫の整理に追われておりますが…。
せっかくだからどこか遊びに行きたいな!
あ、あと5月5日は毎年恒例のアレやりますので、どうぞご期待ください^^b

ヒヨさんから返してもらったバトン回答は、ケータイ日記の方に書いておきますね!
それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>秋眠さん
お久しぶりです、いらっしゃいませ~^^
って、秋眠さんってば宮城県民だったのでございますか!?
う、うわー! 震災の影響でいろいろ大変だったかとは思いますが、
とりあえず怪我もなく無事でいらっしゃったようで本当に安心いたしました…!!
震災直後はホントいろいろあってゲーセンどころじゃありませんでしたからねぇ…。
って、今も大変な時期には変わりませんが。。。
秋眠さんもやっとゲーセン復帰なされたみたいでなによりです^^
私もアペフェスではフラワーが一番のお気に入りでございますー!
なぜかリフレクの方でたくさん遊んでしまっているのですがw
コンシェルジュのおじさまは、ゲーム内でとある曲紹介する時に
「この曲を聴くと、年頃の娘を思い出します」とか言っていたので、
妻子持ちは確実だと思われます…!
…はっ!実はその娘というのがニットちゃんだったりするのでしょうか…!?
な、なんだか混乱してきました!(笑)
MZDはリミ曲を全部買うと自キャラ解禁するので、是非お試しくださいませ~^^

長文拍手うれしいですよっ、またお暇な時にでも遊びに来てください☆
P.S ヒマしているので、キャサリンもマイソロも余裕でクリアしてしまいましたw
   ネタバレしまくりでもうしわけありません…!


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]