忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[649] [648] [647] [645] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


靴まで描く気が無かったなんてそんな。

反応遅れましたが、タウンモードでリミ曲を買いあされば
MZDが使用キャラに出来るようになってたんですね!
さっそく溜めていたポイントを貢いで出してきました^^

グレイトのくるっとまわるアニメかわいいい!
フィバの後ろ向きつつリズムとってるアニメかっこいいい!!
フィバクリアニメのゲッツ(笑)が面白いいい!!!!wwww

はあはあ、17以来の新規アニメにニヤニヤしっぱなしでした(*´∀`*)
曲の方は一巡しかしてこなかったので、こんどメダル埋めておきます。

あと少年リップルズが移植されたみたいでめでたいですねー!
いや、もちろん即行で解禁させてCD買っておきましたけど(笑)
ユビからはストリートダンサーがくると思っていたけど、ハズレてしまったなあ…。
リップルズも今度メダル埋めて(略


それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>サツキさん
いらっしゃいませー!2回も拍手してくださってありがとうございました!
ポップンカードは今せっせと集めている最中ですが、
なかなかお目当てのカードが出なくて、既にあきらめかけている所です…^^;
でもサントラ発売はめでたいですね!まさか阿部さんのアルバムまで出るとは!
これは予約するしかありませんね~、発売が今から楽しみです♪
それと、QMAもぼちぼちプレイしていますよ。
結局フェニックス組だとボロッボロに負けてしまうので、今はミノタウロスに落ちついていますw
QMAは私も1からやってますけど、どのシリーズも
賢者になるまでやりこんでないんですよね~…。
サツキさんはクイズお上手そうなので羨ましいです><

>めろさん
めろさぁーん!! 相変わらずの反応の速さにビックリです^^ いらっしゃいませ!
ええ、鹿児島って恐ろしいところですよね…。恐いもの見たさで、一度観光しに行きたいですw
エブリーは会社名に「コ/コストア」の文字が入っているので、
2年前、最初にいろいろ調べている時にとても混乱してしまったのを今でもおぼえています…(笑)
ハロエブのピンクっぷりも気に入っていただけたみたいで嬉しいです~v
おおっ、ハロエブはイートインコーナーがあるのですね!
さすが手作り販売店、その場で食べる所があると色々便利でしょうね。
毎度 情報ありがとうございます!!
今度はファミmの30周年記念漫画とかヤマザキさんとか出してみたいですねー、
言うだけはタダですね^^^^

>灰羅さん
いらっしゃいませ~! 灰羅さんもSEEDプレイなされたのですね!
いやあ、レベルもちょうどいいので、最近はSEEDばっかりやってますよ私…(笑)
リフレクサントラも届いたので、さっきから聴きまくっているのですが、
今作は本当によしくん頑張りすぎてますよね! ファンとしては嬉しいかぎりです(*´∀`*)
よしくんは常にちょっとおかしな人(笑)なので、心配いらないですよー!(コラw
あとストチュンEXはいまだにハイスピ設定に悩んでまして…。
この前みたいにうっかりミスってしまう事はしょっちゅうありますw


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]