忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[645] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりのダイちゃんわーい!
tの方でリクされていたものですがこっちにもUP!
ポプカ第二弾で、ついにプロフが公開されたダイちゃんですが、
好きなものが「練乳フルーツかき氷」だそうですね。
な、なんだそれエロい げふげふ、かわいいなあもう!
練乳フルーツかき氷と言ったらあれですよね、鹿児島名物「白くま」ですよね!
私も一度本場のものを食べてみたいです。コンビニで売っているカップのやつでじゃなくて…!

ちなみにおまけ→ ひわいじゃないよ!ブラウザバックしてね!


そのポプカ第二弾ですが、地元にはカード販売機付きの台がまったく無く、
唯一ある所も常に在庫切れ状態が続いています^^;
み、みなさん…私の分までカードで楽しんでってね…(ガクッ
公式の店舗検索で、「カード設置の有無」的なオプション検索とか出来たらいいんですけどね。
大きいゲーセンだからといってカード設置しているわけではないので、探すのに一苦労です^^;
い …いやいや、あきらめてませんから! 私まだあきらめてませんからね!(キリッ

タウンモードはとりあえず現行隠し曲はすべてプレイしていて、
今はまったりポイント溜めをしているところです。
遊びに来てくれる皆さんありがとー!
ポイント欲しいのでじゃんじゃん対戦しにきてやってください><
スキンやボイスばっかり購入しているので、いまだにCDがフロンティアしかありません(笑)

***

ケータイ日記でも「ヒマだヒマだ」とぼやいていますが、
本当にヒマでどうしようもないカンジです。(笑)
それほど、ここ数年は働きっぱなしだったということでしょうか…。
時間がありすぎると、逆にいつもどおりに絵を描いたり漫画描いたりするのが
おっくうになってしまって、なかなか更新が出来ないという罠!
とりあえず溜めゲー&積みゲーを消化する旅に出ますね^^

それでは続きから返信いきますー(遅くなってすみません><)

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>サツキさん
はーい、いらっしゃいませこんばんは^^
マジアカ8、さっそく遊んできちゃいました!
1年ぶりのラスクくん、本当にかわいかったです…(*´∀`*)
サツキさんはルキアでプレイなさるのですね。もう楽しみまくっているころでしょうか^^
そういえばポプのサントラはいつ頃発売するのでしょうかね~、今から発売が楽しみですね!
ええはい!ぜひまたいらしてください☆

>唯澄さん
おお!お久しぶりですいらっしゃいませ~☆
なんと引越していらしたのですね! 新しい環境に早く慣れると良いですね^^
そしてカード第二弾! 今回のレアカは好きキャラしかいなくて、
どれがきても大ハシャギしちゃいそうですw って、カード設置店すらないんですけどww
QMA8もモリモリプレイしております~、ラスク仲間の唯澄さんも
もうプレイなされたみたいですね!
いえ、私も3クレほどやったら即行でミノタウロスに落ちちゃいましたよ!(笑)
右側のラスクくんが可愛すぎてつい見入ってしまいます…いけないいけないw
コン擬漫画も近いうちにUPしたいです! 今回は色違いコンビ二っ子達のお話ですよ~
更新をお楽しみに☆
絵チャもぜひぜひご参加くださいませ! とりあえず5月5日に絵チャ会を開く予定ですので^^b

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]