忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


/吉備さんお疲れ様ですっ!団子ください!!\

公式で曲紹介がくるまで自重していた桃バンドの犬っ子ですが、
結局公式でメンバースルーされていたので
我慢しきれずに描いてしまいました。ちくしょう^^
キビさんが和菓子屋のせがれなら、他メンバーも○○の1人息子~とかいう設定なのかな…!
むしろみんな幼馴染で、岡山の商店街せがれメンバーとかでもいいような気がしてきたよ!
はあはあ、妄想は膨らむ一方ですね…。
犬っ子は、今回ダイちゃんに続く元気少年ポジションでとても素敵だと思います(*´∀`*)
腕と鎖骨の露出パネェ!!
いつかソロデビューしてくれますように…。

G.W、終わってしまいましたね~。
4月とGWは割と(精神的に)休みまくってしまったので、
5月からまた気合入れていきます。主に仕事…。
今月はとりあえず土曜全出勤なので泣きそうですorz
あっ、でも今週末はちゃんとゲーセンに行ってきますよ!
熱帯のボスバトル…とても楽しみです…!

5月5日の絵チャログも展示物にUPしておいたので是非ご覧なってくださいませ^^
(お付き合いくださった方々に感謝感激!でございます)

それでは続きから返信いきますー
(レス不要の方もありがとうございました! てそい、いつか使わせてもらいます^^)

+ + + + + + + + + +



■拍手返信!
>秋眠さん
再びいらっしゃってくれて嬉しいです^^ ようこそ~!
私からもまず一言、ダイちゃん可愛すぎて困りますよね!!www
そして5ボタンの難易度の自重しないっぷりにも困りますよねホント!!^^^^
つよしもマサムネも、そしてダイちゃんも大好きせんごくキャラなので、
これからも更新モリモリがんばりますね~
応援ありがとうございます!


>青さん
わ、お久しぶりです~!
いえいえ、法案の件、とりあえず落ち着いたようで本当に良かったですよね^^
これで自重しないであんな絵やこんな絵も描き放題…げふげふ、なんでもないですw
妹さんと青さんで、まさか私の動画を拝見なさってくれただなんて…!
しかもPSPに入れてくれてるなんて光栄すぎますよっ、照れる~///
こうやっていろんな人の心に残る動画を作るのが夢だったので、本当に嬉しいです^^
妹さんとお友達さんの、お二人の動画の完成が今から楽しみでございます!
おかげさまでGWはたっぷり遊んで休めました^^ これからの更新もがんばります~


>時刻さん
こちらこそはじめまして、ようこそいらっしゃいませ~☆
リンク貼り付けの報告、わざわざありがとうございました^^
15MZD同盟にも参加してくれた方ですよね? 確認完了いたしました!
これからもお好きなように貼ったりはがしたりしてくださいませw


>マリスさん
5月5日は少年の日!ビバ少年!!
ってことで、おかげさまで5日はとても盛り上がりましたよ~^^
PMPゲットもおめでとうございます!
自キャラが15MZDですって…!? 奇遇ですね、私もですww
マリスさんはヴィジュリミMZDが初MZDだったのですか…。
一目惚れに納得しちゃいます^^ ヴジュMZD、かっこいいですものね…。
いえ、MZDはどれも全部かっこいいですが!w
これからもMZD不滅!最高!ってことで、更新もがんばりますね^^


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]