忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


/きびっち~、マジお疲れさん!団子くれよ団子!!\

前回イヌを描いたので、この流れでサルも投下しておきます^^
イヌっ子と違って、サル君はずっと座りっぱなしなので、
下半身が謎すぎたのですが(笑) 適当に妄想で補完しちゃいましたww

さらに勝手な妄想を語ると、
イヌ→10代後半くらい。元気で素直。アホの子。
サル→20代前半くらい。チャラ男。
キジ→20代半ばくらい。無口でクール。
で、みんな吉備丸が作ったお団子が大好き! これでどうだ。(笑)
次の日記絵はキジさんを…。か、描けたら描いてみます^^;





ついにプログレをクリアしたぞ! 熱帯で!!
たぶんこれが初のLv42クリアだと思います。Oh...
高難易度だと、ほとんど体力譜面なので途中で力尽きちゃうのですが、
Vはトリルを指押しで抜けられるからいいですね。
そう、体力…!私に必要なポッパースキルは体力なのよ…!!

というわけで、
先週末はゲセンに3時間近く住み込んでw、主にポプのNET対戦を頑張っていました。
ボスバトルばっちこいやー!と意気込んでいたのですが、あれ…。
なかなか遭遇しなくないですかね?;
4回に1回くらいの割合で、しかもボスキャラが被りまくったので、
何度も挫折しそうになりました…orz
3時間みっちりやっても3人しか討伐できなかったし、
ヴィルヘルム上司には遭遇すらしませんでした。そんなww
新オジャマの交互プレスがやっかいだと公式でも言われていましたが、
それほど苦戦はしなかったかな…?
あ、でもお仲間さん2人が交互プレスくらって一気にゲージ0になった時は焦りましたがwww
これ、私みたいにオジャマ大好きなら楽しいけど、
ガチバトラーさんは目も当てられないんじゃなかろうか…!
協力プレーって結構楽しみにしていたのですが、このポップンの仕様はちょっと微妙ですね。
ユビートみたいなのを希望していただけに…^^;

GW終わると、急に時間がとれなくなりますね!
早いうちに、コン擬ページとオリキャラページを改装したいのに…。
まあ、まったり頑張ります。

それでは続きから返信いきますー
(レス不要の方もありがとうございました!)

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>静虎さん
わー!お久しぶりです!!!
近々こちらから拍手しに行こうと思っていたので、ドキッ☆としちゃいました。^^^^
まさかイヌくんで静虎さんが釣れるとは思わなんだ…!
可愛いと言っていただけて光栄です^^
ちょっと公式より(私の好みで)ショタショタしくなりましたがww
早いとこキジさんも描いて、メンバー制覇したいですね。
えっ、キビさん? キビさんは静虎さんが鬼のような更新っぷりを披露しているので
それでもう満足しちゃっています(笑)
静虎さんの吉備丸に対する愛がハンパねえ…! これからも更新楽しみにしています^^
少年絵チャも、ご一緒出来なかったのが残念でしたが、来年は是非とも
熱く少年トークを繰り広げましょうね!
こっそり静虎さんのダイちゃんにも激しく萌えている私どうしよう…!←
静虎さんが描かれると、色気3割増しになるのは何故なんでしょうか///
これならキビ→ダイもうなずけます…w
最後に、童顔大学生カケルくんに同感してくださって嬉しいです!
元はと言えば、
ポ16の時に静虎さんが「カケルくん24歳説」を語り出したのがキッカケなんですよ…?(笑)
長々と失礼しました^^; これからもコッソーリ応援しています! 原稿も頑張ってください~!


>六華ノ侍さん
こんばんは、いらっしゃいませ~☆
って、お風邪をひいてしまわれたのですか!?
最近、暑かったり寒かったりしましたからね…。どうぞごゆっくり養生なさってくださいませ!
GWにお会い出来なかったのは残念でしたが、今度は夏コミでございますか…!
わー、是非是非! 毎年、夏冬は必ずと言っていいほどコミケに行くので、
それなら確実に会えると思いますよ^^
まだ詳しく予定が立ちませんが、今からお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]