忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キト描こう描こうと思ってたのになかなか描けなかったので今描いてきましたよ!
そしてなぜか2Pカラーでございます。
1Pはヘタレだけど温厚で優しい、2Pはあまり感情を表に出さないクールキャラなイメージです。

今日はサイト更新と、あとポップンとマジアカもちょっとやってきました。
ポプはもう、軽く2・3週間ぶりだったので腕が落ちまくってて笑えましたねw
NET対戦とか、今回は隠し曲でもレベル詐欺が多いから、
天空部屋は荒れてるだろうな~と思いつつ勇気を出して突撃してきたのですが、
いきなりサイウエEX飛ばされてビックリしました。
いや、レベル詐欺がどうこう言う前にまずクリア出来ない曲ですよwww
でもサイレント飛ばされなくてよかった…ホントよかった…!
あとは旧曲(特に15あたり)を久しぶりにやったり、
ハイスコアやフルコン目指したり、まったりプレイでございましたよ。
ううーん、モチベが上がらないなあ、今からこの調子でポ18まで大丈夫なのだろうか…orz
今回の17は、移植多めだったりキャラ使い回し過ぎだったりで、「スタッフ頑張ろうぜ」的な印象だったので、次回作は期待してます…! あとCS15をいいかげんに略

マジアカの方は、後でケータイ日記にでも詳しく描こうと思います、ふふ。(何

あとギタドラにIcicles移植おめでとーございますー!
なぜジャンピンじゃない。(真顔
な、なんかユビ曲は然るべき機種へ移植されてないような気がします…。orz
うーん、ソニブもやりたいし、今度暇を見つけてドラムやってみようかな、
たぶんもうカードの期限切れちゃってるんでしょうけど^^;

サイト更新の話に戻りますが、久し振りにオリキャラ部屋をいじったり、
リンク修正をガッツリしてきたので、結構時間がかかってしまいました。
あっ、バナー自重出来なくてごめんなさいね!
(※結論→フォースは顔を隠したくなるよね!)
TOPにもつよしがお出迎えしてくれますからね、ここはつよしサイトですかww
次に更新するときは、いいかげんつよしお題部屋を撤去しようと考えてます…。
あ、あと1つだけなんですけどね、最初の頃のお題絵はかなり古いものばっかりなので、
私が見るに堪えないという…おおう\(^o^)/

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>「アイコンリクで17ベルお願いします♪」の方
そういえば17キャラはまだあまり描いていませんでしたね…!
了解しました~、次回更新時にUPしておきますね。
気長にお待ちくださいませ~(*´∀`*)


>ミシェレモンにしてやられてしまったミシェッジ大好きなアナタ。(笑)
ちょおおwwwwヒントがわかりやす過ぎですwwwww
いやいや、ミシェッジ大好きな貴女に気に入ってもらえて光栄でございますよ~。
ボッコボコにされたらどうしようかと思っていましたのでw
あれきっと、オ●レモンみたく全身まっ黄色ですよ、
ゲレゲレも裸足で逃げ出す変態っぷりですねえ!ww
…すみません、今度真面目にミシェル描きます…^^;


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]