忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カケル&17MZD「あー、あるある!グローブあるある!!(?」

↑ゲスト原稿用のケイゴ。
アナログ原稿で彼を描くのは初めてですね。
こいつ髪の毛も服もトーン男なので
「ちくしょうこのやろう(怒)」と言いながらトーン貼りしていたのですが、
一緒に描いていた17MZDも相当なトーン男だったので
「ちくしょうこのやろう(喜)」と言いながらトーン貼りをしてあげました。(笑)

とりあえずゲスト原稿は昨日のうちに終わらせたので、ちょっと顔出しにきました^^
しかし、これから委託用グッズの制作に取り掛からなくてはならない…!
まだもうちょっと潜らせてくださいね。

さてさて、ここでナツメサクさんと風音さんからいただいたバトンに答えますね!
サクさんからは「MZD」、風音さんからは「ケイゴ」…。
いやあ、お二人とも空気読みすぎで頭が上がりませんwww
せっかくなので一緒に答えちゃいますね!

男性キャラバトン

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
→MZD&ケイゴ
なんだかみなぎってきました!

【初めて出会った場所は?】
→MZD
えっ、これを私に聞きますか?(何w) そうだなあ、長くなりそうだけど書いちゃおうかな、あれは10年前の(中略)というわけで、初めて見たのはCS2のMZDですね。当時は後ろの影がMZDだと思っていました。

→ケイゴ
ポプ17稼働前に公開されたポスターで!
「うわ、ポ17でイケメンキャラがこいつしかいないww」と、消去法で好きになりました。(うわあ

【どこに萌える?】
→MZD
外見がアレで、実は神様で面倒見がいい所。
ただのハジけた少年だったらこんなに好きにならなかったでしょうね…。

→ケイゴ
黙っていればカッコイイ見た目にもかかわらず、バカでウザイ所(褒めてますww)
つまりあれですね、私はギャップ萌えに弱いようです。

【どんな仕草に萌える?】
→MZD
2のフィーバー、5のグレイト、7のGOOD、9のLOSE、10のGOOD、15のグレイト、17のフィーバーアニメ、ですねっ! 書ききれません。

→ケイゴ
オジャマ&ダンスアニメの、超すっ転びそうな前進ジャンプ(笑)

【好きな所は?】
→どちらもカッコイーところです!

【嫌いな所は?】
→スパイリミEXのあの鬼畜判定どうにかなりませんか神様。
 JロックNEWEXのあの体力譜面どうにか(略

【この子を描くとき主張させる所】
→MZD
とにかく元気に!アクティブに!でもたまに見せる大人びた表情を出すように…したい!(w
あと、全身で描く時は、生足にもこだわるぜ。

→ケイゴ
とにかくウザく!バカっぽく!!(※褒めてます)
あと髪の毛超サラッサラで描くこと。

【もっと絡んでほしい人は?】
→MZD
ミミニャミ! これは言わずもがな、公式で仲良くやってますよね。
BLで組ますならショルキーでお願いします。
いや、パーティ参加者全員と仲良しが一番だよね神様!

→ケイゴ
エリカ様ですね!ケイエリ!ケイエリ!!
男友達としてなら、カケルくんやフォースあたりとバカ騒ぎしてほしいですね。

【家族にするなら?】
→MZD
彼は私の夫ですが(←

→ケイゴ
(実年齢で考えると)まあ、弟ですね。バカな子ほどかわいい! たくさんかわいがってあげるよ!

【私服はGパン?ジャージ?】
→MZD
えっ、半ズボン一択でしょ?(笑)

→ケイゴ
Gパンですかね。彼は無駄にオシャレですからね。

【結婚したい?】
→すみません、もう結婚してますが(そろそろ自重しようか^^

【最後に愛を叫んで下さい】
→クレイジーフォーユー!!

【回す人(10人)】
なぜそんな大人数w
久也さん→アレックス様
ヒヨコンブさん→エッダ
はぜさん→カジカ
実はそんなに回せる人がいないことに気がついた!
お暇でしたらどうぞ…^^;



ではラミカ作りの作業してきます!
続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>「アイコンリク宜しいでしょうか?ちなつを~」の方
そういえばポプ17キャラはまだあまり描いてなかったですね^^;
了解しました!次回更新時にUPさせてもらいますね。
気長にお待ちくださいませ~


>「エーピ-くんの家庭事情・後編」のエーピ-君達が可愛かったです~」の方
拝見してくれたようで嬉しいです!^^
米apと日apは、今回の買収の件もありますし、結構仲悪いんじゃないのでしょうか…w
でも基本的に同一人物なので、お互いがドッペルゲンガーのようなものだと思います。性格も一緒でしょうね^^
米セブンは、日セブンに頭があがらないようなイメージですw
他にも、アメリカ生まれの米サ-クルKさんは、向こうで買収をされていたり、
アメリカ生まれのローソnさんは、今はもう米にはどこにもなかったりと、
外国と日本とで比べてみると結構興味深い話だったりします。
奥が深いですね~コンビ二…。


>「日記絵のロケット団がかわいかったですvv~」の方
自分でもお気に入りなので嬉しいです~!!
あの絵柄でつよしとカケル君…!? うわ、いいですねそれ、いただきます!(ちょw
近々日記絵で描かせてもらいますね~^^b


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]