忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セカ天とスパイリミのおかげで、Ryuさん=MZDなイメージです。
↑このスタンダードなポーズの他にも、
ハンズアップVer.(両手をあげるMZD)や、
カツ丼Ver.(カツ丼を持ってるMZD)や、
三倍アイスVer.(トリプルアイスをなめるMZD)なんかも描こうとしたけど
時間がないので割合★ 残念!
久しぶりにモミアゲをグイグイと尖らせて描いたような気がします。
彼はモミアゲセットに何時間も費やしてそうですね。オサレさんですからね。
ていうか結婚指輪を描き忘れました、うっわ恥ずかしいー\(^o^)/

ポプ公式更新!
一番楽しみにしていたギャラロック(って略でいいですかねw)の
曲紹介ページがツッコミ所満載すぎです!!ww
わっくさんコメで「スノグLv45」発言をしていたのがかなり衝撃的で…!
確かに40以上は行くだろうなあと思ってましたが、これは逆にやってみたい!!
次回作に期待してます^^b
あとまめしばさんが「jubeatからの移植は初?」とか言ってましたが、えっと、これって…。
ビーマニスタッフからでさえも忘れられているDDRの存在って一体…。
(ユビの初移植はDDRのC&Dです^^;)
ギャラロックは背景もキャラもアーティストコメントも使い回しの物なんですよね、
ううっ、もうちっと優遇されてほしかったなあ…。せっかくのユビ曲なのに。

最近、PSPのアーカイブスでソフトDLしまくってます。
今マジドロと牧場物語を落としてきたので、さっそくもりもりプレイしてますよ~。
金と時間に余裕が出来たら、武蔵伝もDLしたいです。
プレステ時代は、64とGBの方に夢中だったので、有名プレステタイトルってあんまりリアルタイムでやったことないんですよね。
FF7も途中放棄しちゃったので、後でリベンジしたいです…!

今週土日はスタスカ攻略と某氏のお子さん絵とコン擬漫画とサイト更新!するぞ!
って、書いておかないと忘れてしまうので!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■メルフォ返信!
>サクさん
わーいいらっしゃいませ!
ふふふ、スティーブさんで一本釣りしちゃいましたね…。
計 画 通 り !(黙れw
素敵イケメンスティーブさんならサクさんのサイトで毎日のように拝んでいるので、
私が描くまでもないかと思ってたのですが!w 気に入ってくれたなら嬉しいです^^
Hi peepsの訳の情報もありがとうございます!
「ようお前ら」!なるほど!
自分、英語は学生時代ですらサッパリだったので本当に助かりました…(´∀`;)
最初、peepsで普通に調べたら「覗き見」とか出てきたので、
「うっへへへ、覗き見してやるぜ~」的な意味かと ずっと 思っていました…。
これでも彼らしくていいなあと解釈していたのですが。(笑)

あと16ポプ台にも反応どうもです!
ええはい、もしかしなくてもジョイフルさん家のポプ台でございます~!
AC13あたりまでは、よくあそこでポプっていたので、もしかしたら偶然すれ違っていたり…、
あわよくば、お互い一緒に順番待ちとかしていた頃もあったかもしれませんね!
ヒイーご近所すげえー!

それと、そちらのケイエリ絵チャ会、7月頭の土曜予定だそうで…!
了解しましたー! 来月は土曜日全部空けておきます^^b
今度はリミッター解除してハジけまくろうと思っているので、
今から覚悟しておいてくださいねっ☆(ウザっ☆
コン擬漫画もお楽しみに!


長くなってしまった、ヒイヒイ;
コメントありがとうございましたー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]