忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに日記絵リクをいただいたので、さらっと描いてきました~。
いやいや手抜きじゃないですよ! こういう絵柄で一度描いてみたかったんですよね^^
リクしてくれた方ありがとうございました!
(でも何故ポプサイトにロケット団をリクしたんですか、ビックリしたじゃないですかww)
日記絵リクエストは、今でも随時募集中ですよ~こっそりと。
基本的にジャンル何でも描きますので、お気軽にどうぞ^^
↑コジロウ=バラ なイメージなんですけど、あれ、これって初期だけの話ですかね、
ていうか 三木さん=バラ なイメージです。(笑)

ポケモンといえば、ハートソウルを予約してきました! 近所のザラスで!
いまだに金にするか銀にするかで悩んでいまして、結局どっちも予約しちゃいました、えへへ。
残った方をアネキにでもプレゼントしようと思ってます。
あとついでにジラーチももらってきたのですが、性格が「てれや」で「にげあしがはやい」って…。
とんでもないシャイボーイですね! NNは「OJつよし」で決まりですねっ^^b


うっわ、ポケモントークオンリーですみませんorz
今日はちょっと急いでいるので、返信類は明日まとめて返させてもらいますね!
それではっ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]